

寮なのに・・・

今年は寮なのに・・・

出してしまいましたw

Snapshot_001_2015032812425542b.png

お気に入りのさくら♥

洗濯物干してるのにめっちゃ日陰や・・・

癒し空間

荷物整理中に掘り出したスカイボックス・・・

Snapshot_001_20150309213900a0a.png

海底に光がさしててメッチャ綺麗 ( ;∀;)

ダンスに行ったり、

ハントに行ったりもいいけど

こ~ゆ~空間でマッタリするのも好き。♥。

たっぷり時間が取れる様になったら又土地を借りて

自分好みの空間を作りたいなぁと思ってしまいましたw

2月はハントがいっぱい・・・

2月はバレンタイン絡みのハントがいっぱいありました。

荷物整理が全然進まず、ハントはなるべく自粛しているのですが、

これはかわいぃから思わず行ってしまいました。。。

TWW Hunt - #11

The Wild White Hunt ( 1L$ ) のお宝です。

サンダルは入っていません。

場所はコチラ⇒Fi's Creationsさん

あけおめことよろ・・・

Snapshot_008-1.png

予行練習

昨夜はこちら!

Snapshot_006_201412311314384ba.png

福男福女決定お札取りレースの予行練習がありました。。。

練習でも1番になった人には1000リンリンの賞金が Σ(゚д゚lll)

太っ腹ですw

本番は1万リンリン♪

多分重くて走れない気がする・・・ ( ̄◇ ̄;)

富士登山レースって聞いてたんですが今年は市街地レースだそうですw

スタートは青空町役場前。。。

街の中を走り、神社がゴールです。。。

途中プリン爆弾があったりめっちゃ楽しかったw

詳しくはコチラ☛セカンドライフ日本人支援JSAPO



大晦日にはバーチャル紅白歌合戦もあります。

Snapshot_007_20141231131440927.png

こちらも視聴者の中から1名1万リンリンが当たるそぉです Σ(゚д゚lll)



予行練習の後はお気に入りの場所

青空海岸駅前でまったりしてましたw

Snapshot_004_2014123113144238e.png



ここから眺める風景がとっても好き (*´∀`*)

Snapshot_002_20141231131441071.png


プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
