

進撃!

もぉヤヴァイです O(≧▽≦)O

進撃の巨人今更かもですがはまりまくってます。。。

最初に知ったのは結構前ですが、

th.jpg

こんな感じの絵をみて

(ヾノ・∀・`)ナイナイ って興味も沸かなかったのですが、

Revo様が主題歌やってるし・・・

とチョロっと見始めたらめちゃハマりです。。。


そして何がヤヴァイのかと言うと・・・

こちら!

Snapshot_011-2.png

進撃コス~~~~!

もぉ嬉しすぎてヘラヘラです。ヾ(*´∀`*)ノ

こちらはサンプルの立体機動装置もついて無料です。


Snapshot_015-2.png

敬礼のポーズも入ってますw



s_Snapshot_005[1]

有料(700リンデン)の方は実際アクションできる立体機動装置も付いていて

コスチュームのエンブレムも好きな団のに変えられます。



s_Snapshot_001[1]

訓練施設もあって~

良い成績をおさめると

s_Snapshot_008-2[1]

こんな景品もw

調査兵団のマントがほしぃ~~~><

でも立体機動装置むずかしそぉ ・゜・(ノД`)・゜・


足る事を知る!?

好きな言葉・・・

「家は洩らぬほど、食事は飢えぬほどにて足ることなり。」

家は雨漏りさえしなければいい。
食事は飢えない程度にあればいい。

千利休の言葉です。



もともとあんまり欲のある方ではないみたいで、

この言葉をはじめて聞いた時から成程なぁと思っていました。

家も大きさや豪華さはあんま興味ないし。。。

上を見てもキリがないしね、掃除も大変だしw

でも!

冷暖房は完備で!!

images.jpg

口に出せない 殺したいほど
死にたいほど 愛している

あなたの愛するわたしを
あなたの前で壊したい・・・

       (谷山浩子さん 仇より)







谷山さんの曲は

かわいぃ曲やぶっとんだ曲

ちょっと怖い曲やめちゃめちゃ怖い曲

と。。。。幅が広いのですがw

この曲は切ないなぁ。。。

でも。。。大好きな曲の1つなのです。。。


プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
