

はまりそぉですwww

ソラマメで今日でLB終わりとの情報を得て

行ってきました ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

こちら・・・

s_Snapshot_002_20130507005601.png

REO-G SKINさんのじっちゃん、ばっちゃんSKIN!!

じっちゃんは2種類とも、ばっちゃんは真ん中のやつだけ

ゲットできましたぁ (@^∇^@)



でも貰ったのはいいけど・・・

合う服や髪がむずかしぃ <(T◇T)>

そぉ言えば老人向けの服とかって見た事ないかもw

取りあえず適当に合わせて記念撮影www



s_Snapshot_004_20130507005605.png

咥え煙草がなんともふてぶてしくて素敵❤



s_Snapshot_003_20130507005605.png

哀愁が・・・





ラキボ祭り♪

トップちゃんのブログを拝見して http://littlemermaid2.slmame.com/e1337270.html
うみうさぎさんのラキボいただいてきましたぁ (@^∇^@)

約50もあるからちょっと重いけど

素敵な服がい~~っぱい♪

s_Snapshot_007_20130422231632.png

嬉しい悲鳴とクラッシュの悲鳴で大変でしたw

s_Snapshot_006_20130422231629.png

お店の奥の方に点々とあるのでチェックするのも大変でしたが、

あたしの行った時は割と高確率で?が出てくれていたので

短時間で結構ゲットできましたぁ O(≧∇≦)Oイエイ!!




Snapshot_001_20130422231632.png

Snapshot_002_20130422231634.png

Snapshot_006_20130422231635.png

うみうさぎさん素敵な服をありがとぉございましたぁ ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

JJさんのLB

JJさんのLBでかわいぃうさぎの着ぐるみ?いただいてきましたぁ (@^∇^@)

テレポしたら偶然トップちゃんもいらっしゃって、グレーとピンクをいただいちゃいました。
Snapshot_002_20130411021548.png


Snapshot_003.png

(。T_T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

茶色とうさびっちの緑バージョンはなんとか自力でゲット!

Snapshot_004.png


Snapshot_001_20130411021550.png

うさびっちの赤バージョンだけゲットできませんでした (T^T)

フード物はかわいくて大好きなんだけどお髪がはみ出てしまうのでなかなかむずかしぃ・・・ (●`ε´●)

綺麗に編集できないからちょうどいい前髪だけを付けて誤魔化してみたけど

やべぇ頭皮が見えてるやん (/-\*)ハジュカチ・・

花見だぁ♪

La petite fleurさんのラキボでお花見用ブルーシートを頂いてきました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

お花見シート2013

12人座れます。
タッチでsit位置が変えられます。
シート部分長押しでアジャストができます。
おにぎりタッチでおにぎりが食べられます。
若干変顔になります。
吐いている人がいたらやさしく介抱してあげてください。
そんなやさしさも入っています。
吐瀉物は入っておりません。あしからず。
酒類および裂きイカ等はご用意ください。
鍋の意味等につきましてはお答え致しかねます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
                  同封のノートより


s_Snapshot_002_20130315225740.png

12人も座れるなんてすご~ぃ (゜ロ゜;)

ところどころ湿った感じがなんともリアルですw



こちらがおにぎりを食べた時の変顔www

s_Snapshot_003_20130315230841.png



s_Snapshot_001_20130315225739.png

ゴロゴロ転がっちゃったり・・・オェオェ吐いちゃったりww

たのしいポーズやアニメがたくさん入っていましたぁ (@^∇^@)



La petite fleurさんありがとぉございましたぁ <(。_。)>

嬉し~~~><

もぉいつもいつもラキボ運のないあたしが、

Snapshot_001.png

Snapshot_002_20130218195724.png

Snapshot_006_20130218195725.png

3色全部ゲットです (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

しかも殆ど待たずにw

今年の運を使い果たしたかもw

La petite fleurさんありがとぉございました。
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
