

予行練習

昨夜はこちら!

Snapshot_006_201412311314384ba.png

福男福女決定お札取りレースの予行練習がありました。。。

練習でも1番になった人には1000リンリンの賞金が Σ(゚д゚lll)

太っ腹ですw

本番は1万リンリン♪

多分重くて走れない気がする・・・ ( ̄◇ ̄;)

富士登山レースって聞いてたんですが今年は市街地レースだそうですw

スタートは青空町役場前。。。

街の中を走り、神社がゴールです。。。

途中プリン爆弾があったりめっちゃ楽しかったw

詳しくはコチラ☛セカンドライフ日本人支援JSAPO



大晦日にはバーチャル紅白歌合戦もあります。

Snapshot_007_20141231131440927.png

こちらも視聴者の中から1名1万リンリンが当たるそぉです Σ(゚д゚lll)



予行練習の後はお気に入りの場所

青空海岸駅前でまったりしてましたw

Snapshot_004_2014123113144238e.png



ここから眺める風景がとっても好き (*´∀`*)

Snapshot_002_20141231131441071.png



クリスマスコンサート♪

昨夜は青空海岸駅前 特設ステージでクリスマスコンサートがありましたw

あたしもカフェのスタッフとして参加しましたぁ (≧∇≦)/

担当はキーボード♪

関係者の集合時間。。。

開演30分前だというのにもぉ人が・・・Σ(゚д゚lll)

クリスマスコンサート

クリスマスコンサート2



この頃になると重くて時々フリーズ (T▽T)

落ちるかと思った・・・ (((゜Д゜;)))

クリスマスコンサート3



最後の曲はお客さんも一緒にハンドベルの演奏をしました ヽ(*´∀`)ノ

クリスマスコンサート4

クリスマスコンサート5

楽しかったぁ  。+゜(*´>艸<`*)。+゜

詳しくはコチラで☛セカンドライフJSAPO島で会いましょう

I 💛 沖縄

行ってきました!沖縄夏祭♪


Snapshot_036-1.jpg


お目当てはラキボとガチャ!

と青い空と綺麗な海・・・w

Snapshot_024-1.jpg

M*Motionさんはかわいぃビキニ (*´д`*)

最初気が付かなかったのですが、このにゃんこのくわえてるのはギフトでした。

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます。。。。



Snapshot_001 (7)

:SMC:さんは色々な物を作ってらっしゃるみたいで、

ラキボも多種多様w

清水のモールでもすごい数のラキボが回っています (*´∀`*)



Snapshot_001 (3)    Snapshot_001 (2)    



Snapshot_001 (5)    Snapshot_001 (6)
   
他にも色々なラキボが回っています。



ガチャもたくさんあるのですが。。。。

今回あたしが飛びついたのはこれ!

Snapshot_034-1.jpg

かわいぃセーラー服がいっぱい♥

あ。。。でも血染めのセーラー服がある・・・

でも血染めはレアって書いてあるし、

大丈夫!きっと出ないはず!!

Snapshot_035-1_201408011629307b8.jpg

・・・・・・右の出ましたぁぁぁぁ  (T▽T)

こんな時ばっかレア出やがって・・・



もちろん、海も満喫してきましたよぉ

Snapshot_031.jpg


Snapshot_029.jpg

 


夏休みと言えば!

夏休みと言えば・・・ばぁちゃん家!

という事で、行ってきましたw

Snapshot_009_20140713190343e61.jpg

7/15からやっていたんだけど、やっぱ夏休みに行きたい!

って思ってリア夏休みまで我慢していたのですw



スタート地点に着いたとたん、ミンミンゼミにヒグラシ風鈴の音。。。

日本の夏だねぇ (;´Д`A

木のトンネルをくぐった先にばぁちゃん家があります。

Snapshot_012-1.jpg

そこでは・・・


Snapshot_006 (2)

夏休みの宿題やw



Snapshot_006 (3)

雑巾がけ。。。



Snapshot_006 (4)

草むしりなどなど・・・

11種類のミッションがw

ミッションのクリアー分だけ景品が頂けちゃうのでガンバなのですw

詳しくはコチラで

カフェ「ねこだまり」さんイベントブログ景品一覧



景色がとっても美しく、癒され空間です。。。

Snapshot_028.jpg


Snapshot_027.jpg


Snapshot_026.jpg


Snapshot_025.jpg


Snapshot_024.jpg

ミッション終わってからもま~~ったりさせていただきましたぁw

Snapshot_029-2.jpg



Hair Fair 2014 ~part3~ (*´∀`*)

Hair Fair 2014で頂いてきたギフト記録~part3~

ChiChickie! Hair Salonさん

Hair Fair 2014 ChiChickie!



MINAさん

Hair Fair 2014 MINA



analog dogさん

Hair Fair 2014 AD-pop scotch


この3つは結構大人っぽくて

今まで使ったことのない感じだけど

めっちゃお気に入り。

イベント会場が広くて見きれなかった所もあるので

もぉちょっと空いた頃に又行ってきたいと思います。。。
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
