

憧れの~

憧れのデビチェアを思いがけずゲット O(≧∇≦)Oイエイ!!

Maple121207_230316.jpg


今やっているイベント

「プルレンジャー体験入隊に挑戦!」

の記念品から出ましたw

正式入隊でもらえるプルレンジャーアバはがんがん捨ててますが・・・w

Maple121208_000745.jpg


イベントは20日まで!

ファントムやってみたw

メイプルのお話・・・

今更ですが・・・ファントムやってみましたぁ  ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
いつ実装されたのかもよく判っていませんがw

アラン、エヴァン、メルセデス、に続く4人目の英雄です。
怪盗だそぉでなかなかキザっちぃ登場でした。
オープニングのアニメは2頭身のくせになかなか格好よかったです♥

Maple120714_212702.jpg


まだちょっとやっただけなのでよく判らないですが、
他の人のスキルを盗むスキルとかあるみたいでおもしろそぉ (*´∀`*)
SLの方の今やってるハント周り終わったらちょっと育ててみちゃお~かなぁ \(*⌒0⌒)♪

あんまりだぁぁ (T^T)

メイプルのお話・・・

毎年恒例のお正月の福引。
服とランドセルとペット復活用の生命の水。
折角ここまで待って買ったのに。。。
Maple120103_005757.jpg



これだよ!

Maple120103_005840.jpg

しかも1個とか・・・(T^T)



しっかし。。。
久しぶりに狩りしたら、竹が出る出るw
Maple120103_004829.jpg

パンダでも飼おうかしら。。。

デーモンスレイヤー

メイプルのお話。。。

レジェンド第2弾!!
デーモンスレイヤー!!
ぼちぼちですがやっております。

Maple111127_201607.jpg


人間と魔族のハーフとのことですが・・・

つよ! Σ( ̄ロ ̄lll)

魔族恐るべし!
10レベ位格上のモンスターでもガンガンいけちゃいますw

新職

メイプルのお話・・・

大規模アップデートの第1弾があり、新職「メルセデス」と「キャノンシューター」
が実装され、1週間位たったのかな・・・?
先に作ってるお友達に「どっちのが楽しい?」とか聞きながらも、
取りあえず自分でやってみないと気が済まないタチなので両方作っちゃいました。

11月にはアップデートの第2弾でもぉ1つ新職が出るみたいなので
まだまだ忙しくなりそぉです (T∇T)

イベントもたっぷりですねぇ。
とてもじゃないけどやりきれないよぉ (T^T)
ネク○ンさん!最近がんばりすぎやろw


「メルセデス」
Maple111027_220241.jpg

かつてメイプルワールドを守るために、暗黒の魔法使いと戦った5人の英雄の中の1人。
2つのボウガンを連携させたスピーディーな攻撃が得意。



「キャノンシューター」
Maple111027_222038.jpg

ハンドキャノンを操る海賊。
相棒のおさるが応援してくれたり、レベルが上がると攻撃を手伝ってくれたりします。


どちらの職もストーリーを追ってクエストをしていくと30レベル位まで
サクサクと上がります。
昔とは大違いやなぁ (●`ε´●)
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
