

贅沢なひと時

Snapshot_003_20141104183133938.jpg

とても景色のきれいなところを教えてもらって・・・

Snapshot_002_20141104183134a41.jpg

渋滞も人ごみもない紅葉狩り。

Snapshot_001.jpg

水面に山々や雲が映りユラユラ揺れるのがとってもきれいで

ず~~っとそこに居たくなるぐらい癒し空間です (*´∀`*)


バレンタインのお庭❤

お友達ののりひとさんが庭師をやっている

Candy nailさんのお庭がバレンタイン仕様になってます。

と~っても素敵に仕上がってました (@^∇^@)

s_Snapshot_009_20130213220641.png

お庭の入口。。。



s_Snapshot_003_20130213220644.png

かわいぃお家に車型の椅子。



s_Snapshot_004_20130213220643.png

ボートもありました。



s_Snapshot_007.png

かわいぃ動物がチョロチョロw



s_Snapshot_008.png

ここはカップルで会話やダンスが楽しめるんだろぉな~って感じです。

素敵な街発見! しか~し(T^T)

と~っても素敵な街を発見!

s_12062012-2.png



街中を探検したかったんだけど・・・
重くて落ち落ち><

ここのSIMが重いのか・・・
今日は調子が悪いのか・・・・

フレさんたちも結構落ちてるっぽかったから後者かもw

又違う日にいってみよぉっとw

プカプカ・ユラユラ

綺麗な海発見 (@^∇^@)

Snapshot_019_convert_20120910234453.png



海辺にあるボードをクリックすると無料で 

ウィンドサーフィンやサーフィンもできます (○∇○)

Snapshot_015_convert_20120911000001.png



でも今日はちびのぞみでプカプカユラユラw

Snapshot_024_convert_20120910235528.png

夏の遠足 第2弾!

昨夜は「猫カフェ かわいいほいくえん」さんの夏の遠足 第2弾!

みんなでサーフィンをしに行きましたぁ (((( *≧∇)ノノノ♪ 

初のサーフィンちょっとドキドキw

リアでもやった事ないしw(運動神経ないし無理w)



1リンリン払ってレンタルする感じなんだけど

降りなければ1リンリンでずっと遊べます❤

ちぇり先生におこづかいまで頂いて出発! 

今回は軽めの場所って聞いてたけれども、

念のためサイズチェンジのスクリのない髪に変え、

綺麗な景色を見たいけどじっと我慢で画質を 中 で

なんとか最後の方まで生き残れましたw



最後の記念撮影・・・

SSは無理やろなぁ。。。

でも撮りたい (~ヘ~;)ウーン

と悩んだ末ポチっと押したらとたんにフリーズ 。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん

結局撮れなかったよぉ。。。って事で

「猫カフェ かわいいほいくえん」さんのブログをペタリw

http://nekocafe.slmame.com/e1264747.html



初サーフィン、めっちゃ楽しかったので

みんなとおやすみ❤した後も1人で遊んじゃいましたw

周りであそんでた外国の人たちもいなくなり、なんとなく軽い感じ・・・

これいけんじゃね?っとちょっと強気になって

画質を 高 にw

さらにSSもw  やっぱ波がカクカクしちゃうなぁ・・・;;

s_08062012.png



前から撮りたいって頑張ってみたけどタイミングが難しい>< 

もぉ波おわってるやん (*ノ▽ノ)イヤン

s_08062012-2.png



ちょっと休憩w

椅子があるとポーズを全部ためしたくなる病なので

座りまくり (-_☆)V

s_08062012-3.png


寝ころびまくりw

s_08062012-4.png



と~~っても楽しかったですw

ちぇり先生、かよ先生をはじめ

みなさまwありがとぉございました。








プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
