

座右の銘

リアのお話なのですが・・・・

今お世話になっている会社は自己啓発とか

人材育成とかに力を入れている会社さんで。。。

面倒くさい事に

「座右の銘を掲示するから考えといて」

とか言いだしたのです。。。。

ん~~~~~~。

適当なのでいいんだろうけど

他の部署の人も通るような所に貼り出されちゃう訳で・・・・

「見てみてあの人のばかっぽいw」

とか言われてもいやだなぁと考えれば考えるほど

ドツボにはまってしまうわけですw

そんな時に見つけたのが

こちら☞座右の銘メーカー

名前を入れると適当な座右の銘が出て来ます。

入れるのが名前だけなのでもちろん!適当ですw

な・の・に!

これがびっくりするほどその人らしいのが出てくるんですw

会社の人でやってみたら

「考えることをやめたら本当の明日は来ない」

「悩んで悩んで悩み抜いてこそ道は切り開く」

とか本当にあ~~そんな感じだよねぇってのばっかりw

ちなみにあたしのは・・・

座右の銘

何でばれてんのさ!(○`ε´○)


さらにちなみに・・・   

のぞみでやってみたらw

A4ΤBEA4DF

そぉゆ~キャラでいかなきゃなのね・・・



世界征服はじめました~♪

Snapshot_013_convert_20120105003127.png


昔こんなSSをのっけた事もあったけどw



こんかいの世界征服はコチラ  鷹の爪 「あなたが世界征服+」

takanotsume2_01.jpg



今ギルドバトルをやっていて、

1日の獲得ポイントで勝敗が決まるんですが

その締め切り時間が 00:59!

もぉ毎日寝不足ですw

サド?マゾ??診断!!!

ある方のブログで見かけた

「サドマゾ診断」http://sade-maso.com/

やってみましたwww



性別と名前(表示用)を入れて簡単な質問に答えていくだけで

ズバリ!診断してくれますw

あたしの結果は・・・優秀なS だそぉです・・・

優秀なSって何ぞ??? って感じですがwww


マゾ度とサド度と変態度が%で出ますw

あと。。。

性格、仕事、恋愛について書かれてるんですが、

結構当たってる気がするwww

是非やってみてくらさぃ o(*^▽^*)o

相性も判るそぉなのでカップルでどぉぞ!




再会

それはとても遠い記憶
百年 二百年前の
その頃わたしすんでいた
名前も忘れた町で・・・・・


それはとても遠い記憶
今と違う名前で呼ばれ
違う顔 違う声 違う髪
それでも確かに わたしとあなたで・・・
          (谷山浩子さん 再会より)









初対面なのに妙になつかしかったり、

いきなり意気投合してしまう人って

たまにいますよねぇ。

きっと前世でもお知り合いだった人なんじゃないかなぁ

なんて思ってしまいますw

もちろん前世の記憶とかある訳じゃぁないですが・・・


「あなたの前世の死亡診断書」http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html

やってみましたぁ。

名前(ニックネーム) 年齢 好きな数字 血液型を入れるだけで

簡単にでてきます。


ちなみにあたしは

やどかりのマイケルだったそぉですw

遠浅の海水浴場「クリスタルビーチ」で

トラフグに噛まれて死んだそぉです (T^T)

そんな浅い所にトラフグおるんかぃ!って突っ込みたいところですがw


もちろん本気占いではありませんが、

めっちゃ盛り上がりました O(≧∇≦)Oイエイ!!

お友達と一緒にどぉぞw
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
