

怖い~~~  。・゜ ゜ ・(*>_<*)・ ゜ ゜・。

昨日はZOMBIEPOPCORN HUNT2とゆ~のに行ってきました。
はぃこれです。

Snapshot_009_convert_20100831203304.png

この絵を見て、そんなに怖そうじゃないじゃんw
と思い余裕で出陣。
この教会で難なく1個目ゲット!
教会の前にはこんなセクシーなおねぇさんもw

Snapshot_007_convert_20100831203652-2.png

一応顔はモザイクですw

ところがです・・・

Snapshot_012_convert_20100831203825.png

この廃墟がめっちゃ怖かった 。・゜ ゜ ・(*>_<*)・ ゜ ゜・。

Snapshot_023_convert_20100831203910.png

ご遺体が・・・

Snapshot_024_convert_20100831204001.png

もぉあちらこちらに・・・
血痕や目玉や・・・
それに音がめっちゃ怖かった。
心臓の音や赤ちゃんの泣き声みたいな声

もぉ・・・ポップコーンいらんわぁ

かわいぃ服3着いただきぃw

以前ラキボ友達のえりさんに教えて貰って、あたしも大好きになったお洋服屋さん
Towaさんに何気なく立ち寄ったんですが、なんと期間限定の30分座ってれば
お洋服が頂けるチェアーを発見♪
さっそく座って

Snapshot_009_convert_20100830001004.png

その間に晩御飯w
ご飯の後はこの前の超初心者物作り教室の復習。
色違いのコスモスを作ってみました。  えらぃえらぃw
途中忘れてしまった所をゆきさんに教えてもらい、無事完成。
さっき頂いた服で記念撮影。

Snapshot_012_convert_20100830001532.png

フワフワのピカピカでとてもかわいぃ服でした。
でもちょっとスケスケすぎるかなぁw


3周年記念の特別販売が今日までです。っと
=Hal*Hina=さんからのグループメッセージが来たので、
ちょっと出かけてみました。ここもえりさんに教えて貰ったお店だw
お目当てはこちら

Snapshot_022_convert_20100830002816.png

3周年記念グループギフトです。
でもすっご~~~~~い人がいっぱいで、途中で特設会場が出来る程・・・
身動きもミリッとしか出来ない状態でやっと見つけたグループギフトも
クリックしても全然反応なしで無理かなぁと半分諦めてた頃に
やっと通知が・・・  やったぁ 。・゜ ゜ ・(*>_<*)・ ゜ ゜・。

あまりの重さでテレポも出来なかった為
ついでにラキボも頂いてきました。

Snapshot_020_convert_20100830003735.png

ちょっと浮気

匠トレハン中でしたが・・・
他のトレハンでめっちゃかわいぃ服があるとゆ~情報を入手!
こっちも8月いっぱいなので、ちょっと行ってみました。

Snapshot_002_convert_20100827232850.png

アイスクリームを探すハントです。
暑い夏にぴったりのハントですねぇ。



でもここのハント・・・



Snapshot_009_convert_20100827233837.png

これも・・・



Snapshot_007_convert_20100827233942.png

これも・・・



Snapshot_013_convert_20100827234103.png

これも~~~~  全然隠す気ないでしょwww
ってお店が多かったような気がします。
時間がなかったのでとてもありがたかったですけどwww


んで~、これがほしかった服です。

Snapshot_006.png



こちらはインフォコーナーにあったフリーの服
同じお店の物です。こっちもかわいぃ (o゜▽゜)o

Snapshot_014.png



匠トレハン

20100815-TREHUN-type3.jpg

やってるぉ!って言われたら行くしかねぇな
って事で行ってみました。
日比谷、神楽坂、宮崎、豊洲、築地、月島、WINGMASTERとかなり範囲が広く
参加店舗も53店舗。
しかも今月いっぱいって・・・。
コンプ無理やん・・・。
もぉ早く言ってよぉ! (・/O\・)

と愚痴っていても始まらないので、取りあえず神楽坂へ。
ここはトロッコに乗ってSIM内を回れて、
しか~も!ご親切に「ここらへんにあるよ!」とお知らせをしてくれます。
お知らせがあったらトロッコをいったん止めて周りをぐるぐるっと探すわけですが・・・
前回の「キントレ」で探した赤い金魚と違いピンクの貝ってすご~~~~く見つけにくい 。・゜ ゜ ・(*>_<*)・ ゜ ゜・。

Snapshot_008_convert_20100827021240.png

でもジェスチャー9個全部見つけて神楽坂はコンプ! (*`▽´*)v

Snapshot_012_convert_20100827024012.png
       
ついでにこんな素敵なお屋敷と

Snapshot_009_convert_20100827023920.png

ちょっと怪しいお家もみつけちゃいました。妖怪がでそぉ。

Snapshot_011_convert_20100827235532.png

中もいい感じです。
周りの風景に見とれていてお知らせを見逃したのはもちろん内緒です。

キントレコンプ

最後の6匹やっと捕まえてやっとコンプできたぁ。 (*`▽´*)v
終わってしまうとちょっと寂しぃですねぇ。
なんせ6日間もSIM内をぐるぐるしてましたから・・・


Snapshot_011_convert_20100824102217.png
素敵なお店がたくさんありました。                    


Snapshot_015_convert_20100825011735.png      Snapshot_006_convert_20100824102009.png
夕日がとても綺麗でした・・・       とても広い花畑もありました


Snapshot_007_convert_20100825011538.png      Snapshot_014_convert_20100825015631.png
動物園もありました・・・          スナフキンとデートもしました

                           
Snapshot_002_convert_20100824101924.png      Snapshot_008_convert_20100824102104.png
こんな幻想的な所も             美術館・・・めちゃめちゃ歩き回っ
                      たなぁ

        
    
サーキットや釣り、雀荘、プラネタリウムなどまだまだ色々遊べるところがあるみたいなので
また遊びに行きたいなぁと思います。
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
