

新世界探索

大好きな服屋さん neko-kan さんでラキボ待ちをしつつ、
ふとマップを見ると・・・

『SHINSEKAI』

とあるじゃぁないですか!!

Snapshot_012_convert_20101127232914.png

えぇぇぇ! 
ここ大阪だったのか Σ( ̄□ ̄;

これは探索せねば!



まず目に付いたのは・・・

Snapshot_004+(2)_convert_20101127233716.png

男前ラーメン?@@
ちょっと見難いですが・・・しかも即席w
お店の方がいらっしゃったらちょっと
お話を聞きたかったのですが、
残念ながら誰もいらっしゃいませんでした。



Snapshot_013_convert_20101127234119.png

こちらは水族館?



Snapshot_032_convert_20101127234518.png

十二単を売っているお店もありました。



Snapshot_019_convert_20101127234744.png

そして忘れちゃ行けない通天閣!



商店街にはラキボもいっぱいあったし
プラネタリウムもありました。
また遊びにいきま~~す。 (*´∇`)ノシ ♪

A Shopaholic Hunt

12月1日までとなのでもぉ残り期間わずかになってしまっていますが、
A Shopaholic Hunt 始めました。

このハントは
http://flirty-hunters.blogspot.com/p/shopaholic-hunt-prizes.html

こちらで中身も見られるので
ほしい物だけ逝ってくるУo! (o`・ω・´σ)σ
と思ったんですが、
入れないSIMが多くて残念でした。

#21 こんなにかわいぃドレス貰っちゃいました。(ブーツは付いてません)
A+Shopaholic-21_convert_20101122231705.png

#22 モコモコのセーター
A+Shopaholic-22_convert_20101122231739.png


こちらはレギンスと靴も付いてたんですが、
靴の先っちょに羊がぁぁw

       A+Shopaholic-22-2_convert_20101122231814.png

銀世界

リアルでもすっかり寒くなってきましたが、
SLの世界も一面銀世界。

Snapshot_004_convert_20101122150230.png



クリスマスの準備も着々と進んでいます。

Snapshot_005_convert_20101122150315.png



なのに・・・

Snapshot_020_convert_20101122150915.png

こんな格好でフラフラしてます~~><
だって気に入ったんだもん *:.。☆..。.(´∀`人)
おまけに雪だるまからアイス貰ってしまったw
かわいぃ顔して凍死させる気ね  Σ( ̄□ ̄;!!


Snapshot_013_convert_20101122151437.png

なぜかこんな所にパンダが・・・
一緒に暖まらせてもらいましたw

戦士な気分 ♪

荷物の整理をしていたら、
以前ラキボでいただいた
こ~んなセクシーでかっこいい服発見 ♪
ちょっと見え難いですが、刀2本も差してますw

どっか良い雰囲気の所ないかなぁ
と彷徨いパチリ 

Snapshot_004_convert_20101120144319.png



そのままハントへ ゴーo(゚Д゚)ノ─ツ!!
ハント先でも景色の綺麗なSIMを見つけたので
またまたパチリ

Snapshot_012_convert_20101120145358.png

FTLO ハントのお宝 その2

引き続き服です。

#27                    #29
FTLO-27_convert_20101119204916.png      FTLO-29_convert_20101119204941.png

#37                    #42
FTLO-37_convert_20101119205119.png      FTLO-42_convert_20101119205145.png

#52 メイプル柄だw            #57
FTLO-52_convert_20101119205338.png      FTLO-57_convert_20101119205408.png

なんか・・・
思っていた程暖かそぉな服がなかったですねぇ 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
