

日本人やねぇ

久しぶりに『Fufiyama Geisya & Samurai Freebi Mall』さんにお邪魔して来ました。
場所変わってから始めての訪問w たのしみぃ(*⌒∇⌒*)♪

テレポしてすぐに目に入ったのは・・・
Snapshot_019_convert_20101230231548.png

すっかりお正月ムードw
鏡餅と赤富士の絵と掛け軸、畳と襖まで頂いてきました。
やっぱり畳が恋しぃw
日本人やねぇ



Fujiyama+Geisha+Freebie+Mall_convert_20101230231222.png

しかし・・・
以前と全然雰囲気が違いますねぇ。
あたしは大好きですけどw



たまたま通りかかるとラキボに『N』が!

Snapshot_019_convert_20101231001312.png

予定も無いのに白無垢を頂いてしまいましたぁぁ><

ロフトだw

新居は色々と設定が出来るようで、
壁紙は20種類以上あったり、床も10種類以上の中から選べ、
その中に気に入ったものが無ければ自分の持っているテクスも
使えるようです。
壁はかわいぃピンクに、床は白っぽい木の床に変えて見ました。

窓も何種類かあり、さらにベランダも作れます。
(お部屋は狭くなっちゃうけどw)
ベランダは無し、5m、10mから選べます。

Snapshot_019_convert_20101228130945.png       Snapshot_016_convert_20101228130812.png
ベランダ10m                ベランダ5m



モデルルームで1L$で売っているロフトを購入。
仕切りを作るために、壁紙と同じテクスを頂いて来ました。

Snapshot_010_convert_20101228132704.png


そこに下の『TOYOTA MALL』にある『RYUKO』さんから頂いた
(ありがとぉございます *:.。☆..。.(´∀`人))
FREEのベットを置いてめっちゃくつろいでしまいました。
Snapshot_011_convert_20101228132745.png


お店はこんな感じ・・・
かわいぃ服やアクセサリーなど
色々な物を作ってらっしゃるみたいです。
今度はMainShopの方にも遊びに行きたいと思います。
Snapshot_010_convert_20101228134449.png

TOYOTA MALLにはまだまだたくさんお店が入っているので
またゆっくり見て周りたいなぁと思います。

お引越し

お世話になっていた初心者支援のアパートが終了になるとゆ~事で
(オーナー様、関係者の皆様本当にお世話になりました。)
ちょっと前からお部屋を探していました。

そこで思い出したのが初心者支援アパートに誘っていただくちょっと前に
クトさんに教えて貰った 『TOYOTA』SIMさんのスカイのマンション

ここはその後お知り合いになったBlueさんも住んでる所。
『結構縁があるんじゃね?』
と思いつつ
『まぁ取り合えず空きがあるかみてこよ~』
と行ってみると1部屋だけ空きが・・・
『神様ここにしろって事ですかぁぁぁ?』
と心の中で叫びつつ
もぉちょっと様子見でw

次の日お友達ののりちゃんもお部屋借りてるって聞いてたけど
ど~ゆ~所かきいてなかったなぁと思い参考にさせてもらおぅ
とIMで質問すると
『TOYOTAのマンション・・・・』
というお答えがwwww

『神様判ったよ』
と即行契約してきたのでした。

Snapshot_015_convert_20101227013205.png

Inaka

行き先ガイドを見ていたら面白そぉな所を見つけたので行って見ました。
その名も『Inaka』

テレポしてまず始めに目に映った景色は・・・
Snapshot_022_convert_20101224233010.png

素敵w

20世紀少年みたいww

商店街もイイ感じw
Snapshot_020_convert_20101224233506.png

スナック樹海とかw
入ったら帰れなくなりそうw



Snapshot_033_convert_20101224233734.png

事故物件を覗いて見ると・・・

Snapshot_032_convert_20101224233835.png

相当な事故だったようです 。・゜ ゜ ・(*>_<*)・ ゜ ゜・。


川沿いには掘っ立てハウス
Snapshot_023_convert_20101224234704.png

入り口には
Snapshot_028_convert_20101224234824.png

入ルナ
死ナス

そして・・・枕元には何故か
Snapshot_031_convert_20101224234922.png

イチローって・・・

それ何ですか!?
表札ですか!?
只のイチローファンですか!?

クリスマスのハント!

ネタばれ注意です。

クリスマスのハントのポスターを見つけて早速スタート地点へテレポ

Snapshot_020_convert_20101218115632.png

お~~~~! 綺麗な海w
クリスマスのハントだし、雪景色を想像していたので
びっくり (@_@)
綺麗な水色だなぁ
いるかさんそこ浅すぎるでそw
などと思いながらしばしボーーーーッと眺め
あっ!ハントだったと我に帰りお店へ

Snapshot_021_convert_20101218120449.png

赤い靴下を探す方のハントで来たんですが、
ベルを探すハントもやってるみたいなので

「両方いただきよ!」
(リアで仕事が遅番になり、ややおかしなテンション)
と勇んで中へ



「フッw 赤い物を隠すなら赤い所よねw」
(遅番の上にマイブームのりんごのワインで更におかしなテンション) 
などと思いながら、なぜかいきなり2階へ

Snapshot_022_convert_20101218121237.png



あった♪あった~~♪
赤い物~~~~♪

Snapshot_023_convert_20101218121758.png



ほ~~~ら見つけたw



Snapshot_031_convert_20101218122003.png

・・・・・


そっちかぃ!


んでもって中身はこちらでした(靴下の方)
Snapshot_032_convert_20101218124910.png

おなか冷えそぉ><
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
