

和室LOVE

お正月に急遽和室を造りましたが、
(と言ってもロフトの下に畳敷いただけw)
お引越しをして折角プリム数をあげたので
もぉちょっと入り口とかちゃんと造りたい!
と思いチャレンジしました。

Snapshot_033_convert_20110130191044.png

Snapshot_034_convert_20110130191140.png

クリックするとスライドする障子です。
もぉ1回クリックすると閉まります。
多分ものすごぉぉぉく初歩的で簡単なものなんだろぉけど・・・
初めて動くものを作ったあたしにとっては
感動ものでした。
ニヤニヤしながら開けたり閉めたり (*⌒∇⌒*)♪

スクリプトも今回はコピらせて頂いたので
お勉強して自分で書けるようになりたいなぁ。




江戸だ! その2

EDO JAPAN KITAMACHI SIMさんの方へ向かうと、

Snapshot_012_convert_20110125191119.png

立派な門が・・・
仁王様をのぞくと、

Snapshot_013_convert_20110125191448.png

エ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!
にゃんまげ!?
先に進むのが楽しみな様な怖い様なw



ちょっと先に行くとなんだかヤバそぉなところに・・・

Snapshot_032_convert_20110125191859.png


これまたヤバそぉなポスターがw


Snapshot_033_convert_20110125192020.png

半裸写真展・・・
1月16日までって書いてありますが、まだやってました。


Snapshot_031_1convert_20110125193522.png


それにしても・・・
コワモテのおにぃさんばっかりや~ ゚.+:。(pωq)゚.+:。
しかし良くみると、おかしな人がw


Snapshot_031-2_convert_20110125195348.png


君は全裸でしょぉぉ!



さらにちょっと進むと・・・

Snapshot_017_convert_20110125194843.png

素敵な風景付きの窓がw
あの EDO JAPAN SIM で見つけた綺麗な桜の「蔵屋」さんの商品でした。
こ~んなに素敵なのに、全部フリーで置いてくれています。
ぜ~~んぶ頂いてしまいました。
和室に使わせていただきます~w
(人´∀`).ア☆.リ。ガ.:ト☆ミです。

江戸だ!

お城好きです!
今回は江戸城へ行ってみました。
こちらはEDO JAPAN SIM,EDO JAPAN KITAMACHI SIM
と、2つのSIMがくっついています。
お城があるのはEDO JAPAN SIMさんのほうです。

Snapshot_033_convert_20110123140159.png

本当にすごいなぁ
こんなの作れちゃうなんて・・・


Snapshot_011_convert_20110123152058.png

全体的に風情のある建物、風景なのですが
所々に車やバイクがw



ここでおもしろいお店を発見w
「酔処 でんでん」さんです。
まずはお店の側面

Snapshot_034_convert_20110123152851.png

時代背景が・・・



お店の入り口には

Snapshot_036_convert_20110123153548.png

なるほど・・・
任天堂どぉしだからねぇ^^
こんなかわいぃ花札欲しいw
売ってないよねぇ!?



そしてお店の中にも気になるポスターがw

Snapshot_035_convert_20110123153953.png

何の勝負をするんでしょぉか・・・
あたし的には怪獣はモスラにして欲しかったなぁww



そして「でんでん」さんの斜め前ぐらいになりますが、
す~~~ごぃ綺麗な桜を見つけました。
「蔵屋(Gura-ya)」さんの桜です。

Snapshot_011_convert_20110123154850.png

SLで色々な桜をみましたが、
うるっときたのは初めて。
ハラハラと花びらが散って行く様を
時がたつのも忘れて見入ってしまいました。

ピアノだw

shop NNさんのラキボでピアノを頂きましたぁ 
ありがとぉございます。 *:.。☆..。.(´∀`人)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Terriergate/44/213/321

Snapshot_015_convert_20110122203051.png


ピアノはこの前ハントで頂いたのですが、
ふたの開け閉めしかできなくて
飾りでした。
しかも25プリムもあって厳しかった ゚.+:。(pωq)゚.+:。



こちらは弾いてるアニメ付きで
1曲だけだけど、曲もながれます。
おまけに低プリム (o゜▽゜)o♪
さっそくお部屋に出して演奏!
リアルでは全然弾けないのでちょっと感動w

Snapshot_012_convert_20110122203942.png



15曲入りの商品の方も欲しぃなぁ・・・
白いピアノかわいぃなぁ・・・と悩み中です。
Snapshot_016_convert_20110122204317.png

お引越し~ ♪

お引越ししたばっかりなんですが、又お引越ししちゃいました。
ハントでお風呂や、素敵な家具とか頂いて
あれもこれも置きた~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
って思ったらプリム数がもっと欲しくなっちゃって
どぉしよっかなぁ~っと思っていた時に
ちょうど管理人さんにバッタリ会って
同じTOYOTAの中でですが90プリムの部屋から
130プリムの部屋へお引越しw
お手数をおかけしました^^


プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
