

かっこい~~~~ (T^T)

ハント中に立ち寄ったお店で
で~~~っかい
ジャック・スパロウ様のポスター
いただいてきましたぁぁぁ  (T∇T)

Snapshot_035_convert_20110427004523.png

寝室に貼らせていただきましたぁぁ
ジャック・スパロウ様に見守られながら
眠っちゃいますぅ  (*ノ▽ノ)キャー

Ambrosiaさんのラキボ

だいすきな服屋さん『Ambrosia』さん。

Snapshot_045_convert_20110424133229.png

こちらのラキボでと~~~~~っても
かわい~~~ぃ服をいただいてきました。

何回も通ってやっとゲットです (@^∇^@)わぁーい

Snapshot_033_convert_20110424125949.png

大きなリボンに、レースでフリフリ
めっちゃかわいぃ (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪



ついでにハント品もいただいてきました。

NSA2-41_convert_20110424145425.png

こちらはめちゃセクシー (*´∀`*)
レースのソックスもついております。

鯱!

お友達のえりちゃんに教えてもらって
鯱・・・頂いてきました。
いつもラキボ運ないのに、
今回は驚くほどすぐに出て
めっちゃうれしかった。 O(≧∇≦)O

Snapshot_047_convert_20110420224012.png

クリックすると、AFKやBUSYの表示も出ます。
てかAFK Signって名前だし本来は表示する為の物だなw
かわいぃのでそのまま頭の上でクルクルさせながら歩き回ってますが・・・

鯱とイルカとジュゴンとクジラが2種類
全部で5種類あるそぉなので
コンプ目指してガンバるぞぉぉ!



お店は『儒艮堂』さん。
おんぶペットや、肩乗りペット、頭乗りペット、
腕に抱きつくタイプのペットも売っていました。

Snapshot_035_convert_20110420225023.png



タイニーアバターもいっぱい売っています。

Snapshot_036_convert_20110420225519.png



あたしのお気に入りはこれw 
めっさかわいぃ (@^∇^@)

Snapshot_038_convert_20110420230525.png       Snapshot_043_convert_20110420230553.png

あたしの住んでいるトヨタのマンションの下にある
トヨタモールをフラフラとお散歩していると・・・

Snapshot_044_convert_20110415000611.png

『よしこ』さんで
綺麗な桜を発見!
1L$で、花吹雪付き!

しかも!! 

1プリム!

住まいを持つまでは
「別にプリムなんてどぉでもいいじゃん」
て思っていたけど・・・

今では
低価格よりも低ぷりむ!

Snapshot_038_convert_20110415000847.png

早速ベランダに植えて?しまいました。
めっさ綺麗 (^-^*)
深夜設定にして・・・

1人夜桜で花見だぁぁぁ!

Heart Softens さん

Heart Softensさんから新作とラッキーボードのお知らせを頂いたので行ってみましたぁ (*^ー^*)♪

Snapshot_036_convert_20110413223329.png

花と水がい~~~っぱいの綺麗なお店です。
鼻水ではないので要注意!



Snapshot_040_convert_20110413223648.png

店内もこのとぉり、とても素敵 O(≧∇≦)O



ラキボも・・・

Snapshot_038_convert_20110413223451.png

Snapshot_039_convert_20110413223541.png

Snapshot_042_convert_20110413223835.png

こ~~~~~~んなにありました。
一番上のSSの左から2番目のやつを
頂いてきました。

Snapshot_041_convert_20110413223739.png

かわいぃアップヘアなのでドレスにぴったり (@^∇^@)
又時間のあるときに他のもゲットしに行きますw
 
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
