

The ??? Hunt お宝記録

The ??? Huntのお宝の中でも
お気に入りの物だけ記録しておこぉと
思います。
だって100ヶ所もあるんだもん (*・ε・*)

#08
http://maps.secondlife.com/secondlife/GlucksKleeLand/64/54/23

落ち着いた感じのラグです。
女性用のアニメーションが2種類

_08_convert_20110531205022.png

Snapshot_025_convert_20110531204942.png


男性用のアニメーションが2種類

Snapshot_035_convert_20110531205136.png

Snapshot_037_convert_20110531205222.png


さらにカップル用のアニメーションがたくさん付いています。
エロすぎてとてもss載せられませんがw (/-\*)ハジュカチ・・



このハント、外国の方が主催されている様で
ヒントが載ってるHPが英語とドイツ語・・・
でもってグーグルが日本語に翻訳しますか?
って聞いてくれるのでもちろんやってもらうんですが・・・

「男sollteニエのvergessenは、オッシュOberseiteデSchranksのabzustauben死亡しています。 塵に食器棚の上面を忘れてはいけません。」

とか

「BesuchダイテディーズはfolgeデンFußspurenのund。
足跡をたどり、行くとteddybearsを参照してください。」

とか・・・
ヒントの意味が全然わっかり~ませ~~ん ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

The ??? Hunt

他の方のブログで
かわぃぃハント品を見つけたので
早速行ってみた。

お目当ての品はこちら・・・
The ??? Hunt #80
http://maps.secondlife.com/secondlife/Seagull/150/215/25

Snapshot_026_convert_20110529213731.png


うぉぉ
なんか思っていたよりも
スケスケ (T∇T)
これは部屋着だなw
ブログで見た感じはもっと清楚な感じだったのに・・・
着る人を選ぶのか?!



6月13日までとの事なので
初めから回ってみる事にしましたw

スタート地点はこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife//138/211/22

Snapshot_035_convert_20110529215040.png


みごとに?だらけです (@∇@)
スタート地点でこのシャツを頂けます。
男性用も2着入っていました。

ギルドに入ったよw

うちの№2がギルド入りしました。
レベル的には№2なんですが、キャラ設定的には末っ子。
ぴっかぴっかのぉぉぉ1年生!! の氷魔です。

凍る敵にはめっぽう強気!

凍らない敵には戦いを挑みません!

HP1.jpg


リアのお仕事の時間が夕方~深夜のシフトの期間が続き
殆どINできなくなって、前のギルドをやめてから
2年位になるのかなぁ・・・

今も8割ぐらいは遅番なんだけど
時間がちょっと早くなって昼からの勤務。
なのでちょっと遅めで、短時間だけどINできるし
折角誘っていただいたので入れて頂きました。

まだ数人しか同じ時間にINしていませんがいい方ばかり。
(ギルマスの趣味で殆どが女性とのことw)
MC2にも連れて行ってもらいました。
全敗だったけどめちゃ楽しかった (@^∇^@)

レベルなんてがんばって上げたって
運営さんが「やめます。」
って決めたらなにもかも一瞬で消えてしまうもの。
やっぱり残るのは皆で過ごした思い出とかなんだよなぁ・・・
なんて昔のssとか見てしみじみ思いました。
ここでも皆と楽しくやっていきたいなぁと思います。




ダンディー

ソラマメでダンディーな
テルテル坊主を見つけて早速行ってみた。

場所は『居酒屋 恵』さん
お友達のクトさんがお勤めしている
メイドカフェとおなじK groupのお店です。

Snapshot_035_convert_20110524152037.png

こちらフリーでおいてくれています。


お店の方に頂いた
アナコンダを巻きつけて
昼間っから飲んだくれてきましたぁ o(*^▽^*)o

Snapshot_048_convert_20110524154030.png

セルフィ

最近こんなん始めてみましたぁ><

⇒にペタッと貼ってある
@gamesさんのセルフィです。
アバをお着替えさせたり、
釣りをしたり、
ゲームができたり・・・

まぁありがちな感じなのですが
なんとテーマエリアに

『薄桜鬼』エリアがある!!

縺帙k縺オ縺ダconvert_20110522215345

こんな感じですw

1日に1回クイズをやって
ボイスを貰えます。

土方さんの声で
「おまえ、いつのまに桜より綺麗になっちまったんだ?」

沖田さんの声で
「君と二人で日の下を歩けるなんて、ちょっと感動だね。」

とか再生できて
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


ガチャもやって、
沖田総司のヘアスタイルが当たって
又 (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

他にも最遊記外伝とか、デュラララ!!、ヘタリア
などなど色々な物とタイアップしてるので
楽しみです。

なんか、SL以外の内容も増えてきたので
ジャンルを
オンラインゲームのSLから
オンラインゲームのその他に変更してしまいましたぁ><
まぁタイトルは当分このままで行くつもりですがw
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
