

のりちゃんの新居

ちょっと前になりますが・・・
お友達ののりちゃんが
「土地を借りて新居を構えたよ。」
って呼んでくれましたぁ。

周り中海の美しいSIMでした。
設定を夕方にするとめちゃめちゃ綺麗 o(>▽<)9"
こちらは屋上からの眺めです。

Snapshot_041_convert_20110702200004-2.png


残念ながら母上が
「風呂入っちゃって!」
と角を出し始めたので長居は出来なかったので、
又遊びに行きたいです ヾ(@^▽^@)ノ

花火はちゃ~んと探しといたよw

清水ハント お宝記録 その2

清水ハントの続きです。

#06 コカコーラベンチw

たまたま家にコカコーラの自販機あったので、
並べて置いてみた (@^∇^@)

kiyomizu 06-1

ポーズもい~~~っぱい入ってます。

kiyomizu 06-2

清水ハント お宝記録

今度はこの前 milky-wayさんで見つけた
清水ショッピングモールのハントのお宝記録!
これもた~~~くさんあるので、お気にいりだけ記録しときます。

#1 葉っぱ
kiyomizu+01_convert_20110621011130.png

最初出した時は、何だこの葉っぱは? @@
と思ったんですが、座れってマーク出てるので座ってみると
ポーズが6種類もw
添付されているテクスを見ると水に浮いていたので
急きょお部屋にでっかい水たまりを作って浮かべてみましたぁ。
小人になった気分。



#4 サマードレス
kiyomizu+04_convert_20110621014618.png

milky-wayさんのサマードレスです。
このあいだ買った笹飾りと一緒にw

Black Butler Hunt お宝記録 その3

#20 こちらのお店には人形が2つ隠されています。

頂いたオブジェクトにwearと書いてあるので装着してみると・・・
フレームに座ってポーズw
お~~~ かわいぃ (@∇@)
#20-2

そしてオブジェクトがフォルダーを渡してくれます。
その中に着用しているドレスが入っています。


#20-3

2個目のほうはこちらのポーズw
フォルダーには帽子が入っていました。



#22 ドレス
#22



#25 ドレス(帽子・ソックス付き)
#25


#29 ドレス(カチューシャ付き)
#29

Black Butler Hunt お宝記録 その2

#14 服
#17 ポット&カップ
#14・17
 
全反射しているめがねがいい味を出してますw



#15
#15



#18
#18



#19 頭乗り人形&抱き人形
#19
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
