

ホラーハント

のりちゃんに教えてもらって、こちらのホラーハント始めました。

Snapshot_039_convert_20110727013613.png

入口で↑の懐中電灯をもらって深夜設定にw

土地の音楽も切っていざ出発!

探すのはポスターの左上に付いているクマw

こんな水色してたら目立つし、楽勝?

と思いきやなかなか見つからない><

のりちゃんから

「あっちこっち座ったり、クリックしたほうがいいよ」

とアドバイスを頂いていたのですが、

Snapshot_050_convert_20110727014541.png


Snapshot_055_convert_20110727014807.png

なんか・・・あたしが幽霊っぽぃwwwwwwwwww

後1個見つけられなかったので、

又今度がんばるぞ!

節穴?

この間座布団を求めて伺った槌鋸本舗さん・・・

残念ながら売ってませんでした。って書いてしまったんですが、

ご店主様より「座布団売ってますよ。」

とお知らせを頂きました。

ありがとぉございます ><

すみません~~。見落としていましたぁ (*ノ_<*)

Snapshot_060_convert_20110727010909.png

このとぉり!

槌鋸本舗さんでは座布団を売っています!

柄も5種類も入っていますw



ついでにドラム缶風呂の見本で遊んだり・・・

Snapshot_063_convert_20110727011942.png



フリーのチョコバナナ頂いたりwww

Snapshot_064_convert_20110727012305.png



すだれとか、蚊やり豚とか。

まだまだ欲しい物がた~~くさんあるので

またお買い物行きます。

花火大会

Hanabi_convert_20110724011132.jpg

こちらの花火大会行ってきましたぁ。

最近めっちゃくちゃ重いので、

持ち物多いからかなぁ・・・・

と15000を超えた荷物を整理 (T^T)

そして、

30分も前から場所取り~~

Snapshot_043_convert_20110724011651.png

待ってる間にのりちゃんがINしたので、

すかさずお誘いをしてしまいました。

SLの花火大会は初めて。

わくわくですw

Snapshot_065_convert_20110724012316.png

Snapshot_063_convert_20110724013243.png


Snapshot_061_convert_20110724012053.png

すごく綺麗でした。

やっぱり途中で重くて落ちちゃいましたが、

それでもめげずにSS撮りまくりw



おめでとぉw ( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

なでしこジャパン
世界一おめでとぉございます。

Snapshot_037_convert_20110721211010.png

こちらのユニホームは Milky Wayさん で1L$で売ってます。


ぶっちゃけスポーツ全般あまり興味がなかったあたしは今まで知りませんでした。

女子のプロのサッカー選手は数える程しかいない事。

故に昼間は仕事をしていて、仕事の後に練習をしている選手が多い事。

プロの選手でも男子の選手とは待遇や収入が比べ物にならない程悪い事。


そんな中を頑張りぬいて、手にした優勝だからこそ

あの笑顔だったんでしょうね。

諦めない大切さ。

教えてもらった気がします。

槌鋸本舗さん

座布団を求めて。。。

槌鋸本舗さんに行ってみた。

Snapshot_036_convert_20110717215539.png

槌鋸本舗さんは素敵な和雑貨をたくさん売っているお店。

期待大です。

Snapshot_032_convert_20110717215700.png

入るとすぐに目に入ったのはパンダの店番?w

かわいぃwww

良く見ると後ろにちゃぶ台と座布団が!!

さっそく座ってみた。



Snapshot_041_convert_20110717221502.png

正座に


Snapshot_043_convert_20110717221548.png

あぐらw

Snapshot_050_convert_20110717221619.png

ちょっと崩した座り方

正に理想w

これ売ってないかなぁ・・・

と思いながら店内を回ってみたけど

残念ながら売ってませんでした。

かわりに見つけたのがこちら、

Snapshot_037_convert_20110717222646.png

和座椅子です。

ちゃぶ台には合わないかなぁ・・・

と思いつつ赤と青1個ずつ購入w

う~~~ん、ちゃぶ台じゃなくて

もぉちょっと高級な感じのテーブルを作らないとかしら。



ちなみにこちらのお店にも

つりしのぶが!

Snapshot_039_convert_20110717223630.png

あたしが知らなかっただけで一般的な物なのかしら・・・?
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
