

やったぁ!true end!!

8月の初めごろに行った「ホラーナイト」!
good endで一部の人しか助けられなかったので
true end目指して再チャレンジしてきました。

前回はまだ始まって間もなく人がすごくたくさん。
何回も落ちてしまいましたが、今回はわりとすいていて
動きやすい^^ 
って思っていた矢先に 
停電!!
もぉぉ (-_-~)

気を取り直して回っていったんですが、
HUDの写真が段々赤っぽく・・・
なんかダメっぽい;;
と思っているとやっぱり前回と同じ
good end。

スタッフの方に
「お札をタッチした時の音と写真の変化に注意して」
とヒントを頂きもぉ1周!

やっと true end 頂きました o(*^▽^*)o
とっても楽しかったです。
(。T_T)ノ:*.;"ありがとでした♪

Snapshot_014_convert_20110826211648.png

心霊写真もとれちゃいました (゜ロ゜;)

やっぱりねぇ (T^T)

前回の公演の動画を見て
めっちゃ見たい!
って思ってたみるきー舞姫さんの
公演に行ってきました。

詳しくはこちらで
みるきー舞姫さん http://milkymaihime.blog14.fc2.com/



最近めっちゃ重いし
無理やろなぁ・・・
とは思いましたがダメもとで 。・°°・(*>_<*)・°°・。

白蛇の間、火龍の間、蒼水の間、竹林の間、黒桜の間と
自動で移動しながら5つの物語が見られるのですが、
最初の白蛇の間から火龍の間へ移動中に落ち><

3回目の9/11にリベンジ!

予告編をご紹介w




TOYOTA 盆踊り&花火大会

昨夜はあたしの住んでいるTOYOTA SIMで
盆踊り&花火大会がありました。

Snapshot_032_convert_20110821172853.png


多分重くなっちゃうだろぉな・・・
と思いまずお部屋で記念撮影w


Snapshot_013_convert_20110821165306.png



下に降りてみると・・・
それほど重くないじゃん! (= ̄▽ ̄=)V やったね♪

ちょっと余裕でフリーの法被など頂いていたのですが、

Snapshot_011_convert_20110821171424.png



人が増えてくるに連れ重く (T^T)
ちょっとベンチで様子をみていたら、
かわいぃリスアバのおねぇさんに
アイスとジェスをたくさん頂いてしまいました。 ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

ちょっと落ち着いてから
のりちゃん、のぶさん、りゅーくちゅんと合流。
金魚すくいやろぉとして落ちたり;;
大変でしたが、たのしかった^^
花火もめっちゃ綺麗でした。



※こちらは重くてSS撮れなかったのでTOYOTA SIM INFO様より転載させていただきました。
Snapshot507_004.png

Snapshot_507_001.png

バッチリ撮ってくださってたんですねw ヽ(´▽`)/ わ~い♪

行きたかったよぉ (T^T)

前日にソラマメで見て 
絶対行こう!って思ってた花火大会・・・

Snapshot_011_convert_20110810021710.png



重くて全然ダメでしたぁ 。・°°・(*>_<*)・°°・。
2,3分で落ち (T∇T)
なかなか復活出来ず、
復活したかと思えば
また2,3分で落ち (T^T)
もぉ無理! と諦めました。



なので終わって空いてから遊びに行ってみました。

Snapshot_012_convert_20110810022157.png

すご~いw
映画で見たのとそっくりでした。
屋根の上の丸いのは花火の見学席ですw
屋根の上にはトトロが・・・



Snapshot_015_convert_20110810022245.png

木の上には猫バスが・・・
これが花火中は3体ずつ人を乗せて飛びまわっていました。
花火もかなり豪快にあがっていました。

そりゃぁ重いよぉ (T^T)



Snapshot_017_convert_20110810022323.png

皆が帰った後のお家で日暮しの声を聞きながらのんびりくつろいできちゃいました。

CrazyDanceClub&Shopさんのブログにかわいぃ動画があったのでご紹介w
http://crazydanceclub.slmame.com/e1120006.html

SL24

8/6,8/7はSL24でした。
TOYOTA MALLの *R&R* さんでも協賛のフリー品祭りをやっていました。

Snapshot_039_convert_20110808201305.png



Snapshot_025_convert_20110808201552.png

帽子やアクセサリー、
(」゜ロ゜)」ナント! バナナの木まであります。



Snapshot_038_convert_20110808201229.png

綺麗なひまわりに、素敵な絵、団扇がたくさんw
卓上の噴水もありました。めっちゃ涼しそう (*^▽^*)

お気に入りは滝の絵! 
水がちゃんと流れ落ちるんです!!
すご~~いw



6日の夜は、のりちゃんが店員さんをしている
同じくTOYOTA MALLの 津山ホルモンうどん さんへ遊びに行きました。

Snapshot_040_convert_20110808204235.png

のりちゃんにピョンピョン跳ねるビーチボールの乗り物をもらって皆で遊んだり、



Snapshot_041_convert_20110808204333.png

ちびっ子に変身して酒盛りしたり、と~~っても楽しかった (@^∇^@)
ちびっ子になったのは久しぶりだなぁw
手前で升酒飲んでるのがあたしですwww
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
