

新職

メイプルのお話・・・

大規模アップデートの第1弾があり、新職「メルセデス」と「キャノンシューター」
が実装され、1週間位たったのかな・・・?
先に作ってるお友達に「どっちのが楽しい?」とか聞きながらも、
取りあえず自分でやってみないと気が済まないタチなので両方作っちゃいました。

11月にはアップデートの第2弾でもぉ1つ新職が出るみたいなので
まだまだ忙しくなりそぉです (T∇T)

イベントもたっぷりですねぇ。
とてもじゃないけどやりきれないよぉ (T^T)
ネク○ンさん!最近がんばりすぎやろw


「メルセデス」
Maple111027_220241.jpg

かつてメイプルワールドを守るために、暗黒の魔法使いと戦った5人の英雄の中の1人。
2つのボウガンを連携させたスピーディーな攻撃が得意。



「キャノンシューター」
Maple111027_222038.jpg

ハンドキャノンを操る海賊。
相棒のおさるが応援してくれたり、レベルが上がると攻撃を手伝ってくれたりします。


どちらの職もストーリーを追ってクエストをしていくと30レベル位まで
サクサクと上がります。
昔とは大違いやなぁ (●`ε´●)

小笠原のHalloweenHunt

他の方のブログで見つけた小笠原のトレハン行ってみました。

Snapshot_018+(2)_convert_20111017224708.png

このハントは色々なお店を回るんじゃなくて
小笠原SIMにあるHalloweenPark内に隠されている
↑のたまねぎ(?)みたいなのを探します。


Snapshot_019+(2)_convert_20111017230216.png

深夜設定にして真っ暗な中、
たまねぎちゃんは光ってて結構目立ちます。
現に1歩足を踏み入れただけで、見える見えるw
これは余裕かぁw
って思ったんだけどあまかった (T^T)

まだ全部は見つけてないけど、
服を中心にお宝記録。

08+evergreen_convert_20111017230936.png


18+Lika+Ruby_convert_20111017231026.png


Salut_convert_20111017231113.png


14+M+s+Avon_convert_20111017231218.png


MiuMinさんのミニハント

MiuMinさんのミニハントに行ってきました。
こちらはグループメンバー限定のハント。
グループに入るためには10L$かかるんですが、
かわいぃグループギフトや、ラキボがたくさんあるので
入っておいて損はない!って感じです o(*^▽^*)o


こちらがグループギフト

Snapshot_020_convert_20111011004324.png

こちらがラキボ

Snapshot_021_convert_20111011004434.png

Snapshot_022_convert_20111011004515.png

他にお髪のラキボもありました。



ハントはMiuMinさんの各店舗を巡りかぼちゃを探します。
全部で5店舗。5個のかぼちゃをあつめると・・・

Snapshot_024_convert_20111011004600.png

こんな感じ。他に大きぃスプーン&ナイフ&フォーク、それと魔法のほうきもありました。
(ブーツは自前。お髪は MiuMin さんのラキボで頂いたものです。
 帽子は MiuMin さんのLA VIE EN ROSE店と同じモールにある *Kona@!s さんのラキボで頂いたものです。)
 

浅草宝探し

浅草の宝探しが始まりました。

Snapshot_016_convert_20111010141049.png



去年も行ったんですが、めっちゃ難しかった (T^T)
そして重かった (T^T)



お目当てはこちら

Snapshot_021_convert_20111010141000.png

男性用の着物❤
カッケーw

15個隠されていると言う事でしたが・・・
後1個みっかんなぃ "(ノ_・、)"

Snapshot_018_convert_20111010141126.png

お掃除するのでヒントくだしゃ~~ 。・°°・(*>_<*)・°°・。

特攻w

特攻服買っちゃいましたぁ。

Snapshot_025_convert_20111009172234.png


後ろは龍と夜露死苦w

Snapshot_032_convert_20111009172341.png
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
