

デーモンスレイヤー

メイプルのお話。。。

レジェンド第2弾!!
デーモンスレイヤー!!
ぼちぼちですがやっております。

Maple111127_201607.jpg


人間と魔族のハーフとのことですが・・・

つよ! Σ( ̄ロ ̄lll)

魔族恐るべし!
10レベ位格上のモンスターでもガンガンいけちゃいますw

学園祭!

リリアン女学園の学園祭にいってきました。

Snapshot_021_convert_20111127011905.png



トレハンがあったり縁日があったりとっても楽しみw

参加賞で指輪も頂きました。

Snapshot_022_convert_20111127012457.png

Snapshot_024_convert_20111127012709.png

こちらがハズレ商品のたこ焼きヘッドと鯛焼きヘッド。。。面白いw 

はしゃぎすぎて当たり商品のSSを撮り忘れたのは内緒です (●`ε´●)

他にもイカ焼きヘッドとか色々ありました。。。

たくさんの人が着けてるとめちゃめちゃ異様でしたww



Snapshot_025_convert_20111127012801.png

最後は縁日で買いまくりw

いつの間にか真っ暗になってました。

楽しかったぁ^^

時間がなぃ><

最近お仕事の方が遅番が多くて
あんまり遊べない~ (T^T)

ちょろっとしか遊べない時は
大抵こちらで釣りかスロットをして寝ます。

辟。鬘契convert_20111103001404

釣りはクエや大会、イベント等々
あってはまってます。
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
