

清水ハント お宝記録

恒例となりました清水モールのハント!

kiyomizu hunt 000

ほぼ終わったので頂いてきたお宝を
記録しときます。
約100個もあるので、特にお気に入りの物だけw



#001 +eChau+さん
kiyomizu+hunt+001_convert_20111230204340.png

ポプラの木です。
1本だけのやつと、3本のやつと、5本のやつが入っています。
さらに雪降らせる箱も入っています。
今回は5本のやつをベランダに無理やり植えてみました。



#004 *QP*さん
kiyomizu hunt 004-1

チョッパーの帽子❤
めっちゃかわゆw
*QP*さんにはもぉ1つお宝がありました。



#013 **milky-wayさん
kiyomizu+hunt+013_convert_20111230205512.png

ピンクのドレスとレースのジャケットです。
レースのがとっても清楚です。

ソリ!

昨日はまたまたのりちゃんに素敵なSIMにつれていってもらいました (@^∇^@)



テレポするとかなり重いらしく周り中グレー;;
段々周りが見えてくると目の前に白馬とソリが!!
山の上から街までこのソリで移動します。
白銀の世界が素敵でした。
途中で色々な動物が出てきてぶつかりそうになったりw
ちょっとスリリング。

Snapshot_002_convert_20111221204811.jpg



街も大きなツリーがあったり、
お店や教会の飾りつけもとっても綺麗でした。

Snapshot_033_convert_20111221204923.png

AIDORU さんのクリスマスギフト

Snapshot_022_convert_20111215233009.png

こちらでも1日1個クリスマスギフトがいただけます。

http://slurl.com/secondlife/PlayaCar/14/246/21

毎日1個のお楽しみ❤

お友達のゼロさんに教えてもらったハント?なのかなぁ一応・・・
こちら。。。がんばってます p(*・o・*)q

Snapshot_024_convert_20111214011327.png



SIMのあちらこちらに隠されてる今日の日付の書かれた箱を見つけます。
箱をクリックするとパスワードの書かれているノートが貰えます。

Snapshot_022_convert_20111214011438.png



広場へ行って、同じ番号のプレゼントをクリックします。
ノートに書かれていたパスワードを発言するとプレゼントをいただけます。

Snapshot_023_convert_20111214011607.png



ちなみに今日のプレゼントの中身はこちら・・・
キャンドルでした。

Snapshot_025_convert_20111214011801.png

ARGRACEさん


ある方のブログで知ったARGRACEさん。。。

と~っても素敵なお髪のSSが載っていたので

早速行ってみました。 ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

Snapshot_023_convert_20111210002348.png

外観はこ~んな感じw

とっても大きなお店です。。

Snapshot_024_convert_20111210003039.png

外には何だがお高そうな車が・・・



店に入るとすぐに飛びこんでくるのが

Snapshot_019_convert_20111210002652.png

アクセサリーコーナー❤

服やブーツ売り場もありました。

更に!

Snapshot_021_convert_20111210002807.png

家具コーナーもw

とってもかわいくてHQ❤



こちらがお髪売り場・・・

Snapshot_022_convert_20111210002900.png

といっても、すごく広いのでほんの片隅ですが。。。

かわいぃ髪がい~~っぱいありました。

見るのと付けてみるのとでは全然イメージが違う時とかあるので、

取りあえずGGとデモを3種類程頂いてきてためしてみたけど・・・



こちらがGG!
イヤマフ付きとイヤマフ無しがそれぞれ9色ずつ入っています。
更にイヤマフ単品も付いています。

ARGRACE GG

ARGRACE GG2



こちらが頂いてきたデモ品。

ARGRACE01.png

短い髪はあんまり持っていないのでたまにはいいかもw



ARGRACE02.png

これもかわぃ~❤



ARGRACE03.png

こちらは前から見るとシンプルなんだけど、後ろ姿がかわいぃ。。。



ヤバい・・・

全部欲しくなっちゃった~  (T^T)
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
