

カフェハントお宝記録 その7

つづき。。。

#61 ::SWEET LEONARD:: さん
s_TCH2061-1.png

ネックレスです。
拡大すると。。。

TCH 61-2

外にいる鳥が鍵をくわえていて、恋人を助けようとしてるみたい。
ロマンチックやぁ (ノ_<。)うっうっうっ


#63 !SyDS! さん
s_TCH2063-1.png

s_TCH2063-2.png

s_TCH2063-3.png

s_TCH2063-4.png

s_TCH2063-5.png

かわいぃポーズが5種類もw



#64 U,F,O さん 
TCH 64-1

TCH 64-2

カップの乗ったお帽子。
空っぽのタイプと中身が入っていてこぼれそうなタイプw



#65 VAUGHAN'S house of curiosities さん
TCH 65

でっかいお帽子のついた髪。
black,blond,brown,redの4色入りです。



#66 YOME SHOUJO さん
TCH 66

シックなお色の服。



#67 Zacca さん
TCH 67

カフェのカウンターと椅子。



#68 ZZANG さん
こちらは2つ隠されています。
TCH 68-1-1

TCH 68-1-2

1つ目はクッキー3つ。
Wearすると上のようなポーズをとります。
もぉ1つは手持ちでかじるポーズ。


TCH 68-2

2つ目はカップとクッキーでカップルポーズ。



#69 =Feather= さん
TCH 69

ポテチです。
袋をあける動作から食べる動作。
そして最後は袋を逆さに振ってからグシャグシャっと丸めます。
中身もちゃ~んとだんだんに減っていきますww
細かいw


カフェハントお宝記録 その6


つづき。。。

#51 *pulcino* さん
TCH 51-1

TCH 51-2

TCH 51-3

瞳が3色。 それぞれS・M・Lサイズがはいってます。
装着しているのはどれもLサイズ。



#52 :::Regalo:::TATTOO さん
TCH 52

お口のワッフルとほっぺのフェイスペイント。



#53 *RibboN* さん
s_TCH2053.png

エプロン。



#54 ROZENA さん
TCH 54-1

TCH 54-2

TCH 54-3

こちらも瞳。3色入りです。



#55 Sakka's Studio さん
s_TCH2055.png

イヤリングとネックレス。



#56 [Sheep Door] さん
s_TCH2056.png

腰に巻いたシャツ。
男性用と女性用の2つ入ってます。



#57 Shiva さん
s_TCH2057.png

スキンとシェイプ。
男性用と女性用2種類隠してあります。



#58 [solita] さん
s_TCH2058.png

レースがかわいぃめちゃ甘な感じのドレス。



大人って・・・

リアルでのお話。。。

お仕事中に前回の笑っていいとも増刊号(01/22)の話題に。。。

その日は占い芸人のゲッターズ飯田さんが月曜のメンバーを占っていました。

その中でロンブーの敦さんが「心が小6から成長していない・・・」

と言われていた事に対し。。。

Yさん(推定40代 お子さんもいらっしゃるけどめちゃめちゃ若く見えるパワフルな方)が、


Yさん 「わたしもさぁ、学生時代からちっとも変ってる気がしないんだよねぇ!」

あたし 「あたしもですよぉ。」

Yさん 「でね、母親(推定60~70歳)に『いまだに精神的に大人になったなぁって感じないんだけど、お母さんは幾つぐらいの時に
     大人になったなぁって感じた?』って聞いたら『実はさぁ、お母さんもまだなんだよねぇ』って言われちゃったよ。
     (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!」

あたしたちが大人になれる日は来るのでしょぉか・・・・!?

カフェハントお宝記録 その5

つづき。。。

#41 [ni,ju] さん
TCH 41

イヤードロップのうさぎさんのよぉな耳。
リボンといちごが付いててとってもかわゆ~❤



#43 *nonino* さん
TCH 43

チーズケーキのトレイ。



#44 [NoRe!] さん
TCH 44

カップケーキの王冠❤
ちあきさんみたいw



#45 [NV] さん
TCH 45

ダボダボっとしたパンツ。



#46 OCELLO さん
TCH 46

トーストの飾り付きのお髪です。



#47 :pesca: さん
TCH 47

デニムのロングワンピ。



#48 :Pestle&Twig: さん
Sleep to Dream House Rezzer
建物なので大きくて開けられませんでした ><


#49 [PIXELS] さん
TCH 49-1

TCH 49-2

バニースプーン。
ブルー、グリーン、ピンクと3色あって、それぞれに
口装着が2種類(上:パクっとくわえちゃうタイプ  下:食べ物がのってるタイプ)
と鼻装着が3種類。計15本も入っています!



#50 Poche さん
TCH 50

ストロベリーパンケーキ❤
おいしそぉ O(≧∇≦)O!!

カフェハントお宝記録 その4

続きです・・・

#31 MARIKO さん
s_TCH2031-2.png

s_TCH2031-1.png

ちょっと色味の違う2種類の瞳がそれぞれMサイズとSサイズ入っています。
装着しているのはどちらもMサイズ。



#32 meberry さん
s_TCH2032.png

絵が4種類です。



#33 MICO さん
s_TCH2033.png

スカートがい~~~っぱい。(TOPは別です。)
Black,Blue,Eggplant,Plum,Redがそれぞれ4種類ずつ。



#34 monaya gardening さん
s_TCH2034.png

ガーデンセットです。
お庭がほしぃ><



#35 MiuMin さん
s_TCH2035.png

かわいぃ和カフェのウェートレスさん服。



#36 NAMINOKE さん
TCH 36-1

TCH 36-2

口装着のスプーンと手持ちのカップ。
どちらもパンダさんとうさぎさん2種類ずつ入っています。



#37 Nanan さん
s_TCH2037-1.png

ケーキが乗ったお皿。
この他に、ロールケーキバージョンとエッグトーストバージョンと寿司バージョンが入っています。



#38 Natural さん
s_TCH2038.png

カップがいっぱい付いてるドレス。
リアルにあったら大変そぉww



#39 NEEDFUL THINGS さん
s_TCH2039.png

topのみです。
胸元がやばぃ! (/-\*)



#40 +NK+ さん
s_TCH2040.png

かわゆすぎる~ O(≧∇≦)O!!
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
