

やっちまったなぁ・・・

みかんの旦那さんが決まり、
猫飼育の先輩w のりひとさんにご報告をしたら
さっそく会いに来てくれました。

その時に一言。。。

のりひとさん 「猫ポストないの??」

?????????????

IMG_3856.jpg

ちが~う!! それは妖怪ポスト!
何だ? 猫が文通でもするのか・・・??

と1瞬脳裏をかけめぐり、



あたし 「猫ポスト・・・?」

のりひとさん  「猫が登ったりしてあそぶやつ」


あ~~~ 思い出したwww



。。。それは数日前の事でございました。。。

Kitty CatS!のメインストアーの中庭みたいな所で

nekopost.png

こんな風景を見て。。。
これいぃやんw でも設定とか難しかったらいややなぁ・・・
と思いのりひとさんにIMで聞いてみました。

あたし 「猫タワー(正式名称ではありません)って置いておくだけで勝手にあそぶんですかぁ?」

のりひとさん 「あ~あれ? 遊ぶよぉ。猫にもよるけど」

それを聞いて即行買いにw



。。。だから・・・無い訳はないのでございます・・・。。。

img_973568_43355074_0.jpg

「どこを見ているんだいベィビー。君の目の前にあるじゃないかぁ」

そんな気分になった直後。
嫌な予感が・・・

そぉ・・・間違えたのでございます。。。

Snapshot_021_convert_20120225014652.png

売り物がこんな野ざらしに置いてある訳がない!
とゆ~勝手な思い込みで店内で似たよぉなものを購入。
さっきのより登る所がいっぱいあるけど・・・
まぁさっきのは見本でこっちは売り物だからだろぉw
ぐらいの感じで買ったのがいけなかった (T^T)


Snapshot_020-1_convert_20120225013927.png

( o_o)ガーン・・・となっていると
のりひとさんが引っ越し祝いに猫ポストを買って下さいました><
(。T_T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

2匹ともめっちゃ遊んでますよぉ。

お婿さんが来た!

家のにゃんこ『みかん』のお婿さんが決まりましたw

やっぱ旦那さんは年上がいいわよねぇ・・・
と、みかんが生後11日だったのですこし上の子を物色w


目に留まったのがこの子。。。
スミレ色の瞳が綺麗❤
なかなかの男前やw

toshi.png


みかんと仲良くなれるかなぁと
ドキドキしながら帰って来たのに、
お家に帰ってくるなり2匹とも爆睡。。。

しっかし、この後ろ姿・・・

Snapshot_013_convert_20120224020651.png

ウリ坊みたいやなぁwwww
名前は『トシ』君です。

お引っ越し

お引っ越しをしました。。。

トヨタのマンションの契約が3月いっぱいまでだったので
そんなに急いで引っ越さなくても良かったのですが、
現地をあっちこっち見て回ってる時に
なかなか勢いのあるオーナーさんに出会ってしまいw
思いがけず、決めてしまいました。

Snapshot_021_convert_20120222002850.png

手前の白い建物が新しいあたしのお家です。
ジャグジー付き❤



初心者支援のアーパート、トヨタのマンションと
お部屋を借りた事はあったけど、
土地を借りるのは初めて。。。
判らない事ばっかりでちょっと不安だったけど
オーナーさんが親切、丁寧に教えて下いました。
地上の建物もスカイボックスもオーナーさんが貸して下さいました。
オーナーさん。。。ビルダーさんだそぉで
「間取りとか変えたかったら何時でも言ってください。」
と言ってくださぃました。。。なんと心強い
マンションでは使えなかったテレビを付けたいw
と言ったらテレビを買える場所を教えてくれ、設置
使い方の説明までして下さいました。 ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー


Snapshot_014_convert_20120222000249.png


これからも、宜しくお願いします <(。_。)>

早すぎ (ノヘ;)

こちら生後間もなく。。。

Snapshot_021_convert_20120212183708.png


こちら生後2日。。。

2譌・_convert_20120220224200


こちら生後4日。。。

・疲律_convert_20120220224314


成長早すぎでそ;;
もぉちょっとゆ~っくり
大きくなってくれればいいのにw

遂に・・・


KittyCatS!さんの1周年の猫ちゃん貰ってきちゃいました。。。
http://kittycats.biz/blog/?p=615


結構悩んだんだけど、マンションの規約を見るとペットおk。。。
『猫カフェ かわいいほいくえん』さんのブログでななみ先生が最初の設定の仕方
など書いて下さっているのを読んでいるのでなんとなくいけそぉ。。。
http://nekocafe.slmame.com/e1200417.html


何か判らない事があったらのりひとさんや猫カフェの先生方にそうだんしよぉ!
(よろしくお願いしますぅ(T^T) )

とゆ~訳で思い切って貰ってきちゃいました❤
先ずは、プリムを抑える為にピアノやお風呂は撤去!
ソファーも片付けてラグを出しました。
部屋がずいぶんとスッキリしちゃいましたw



小さい猫ちゃんは撫で撫で出来ないので筆でコチョコチョ。。。

Snapshot_014_convert_20120212183552.png



かわゆ~❤

Snapshot_013_convert_20120212183440.png



Attachで肩に乗るのも小さいうちだけって事なのでSS!

Snapshot_021_convert_20120212183708.png




リア猫もやる、何もない空間をじ~っと見つめるしぐさもwww

Snapshot_024_convert_20120212183800.png

何かいるの・・・? 
怖いじゃん 。・°°・(*>_<*)・°°・。
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
