

寝ネコがちゃ❤

+NK+さんの寝ネコがちゃやってきましたぁ。

Snapshot_020-1_convert_20120326223103.png

装着すると頭の上で寝ます。
めっちゃかわゆ~❤


Snapshot_021-1.png

6番の白ネコちゃんが出ましたぁ。

2匹目誕生!

昨夜2匹目の子猫が誕生しました。
2度目と言う事もありちょっと母の貫録のみかんw

03162012.png



前回のたいち君がラグに似てしまった><
と、本気で思った訳ではないのですが・・・

Snapshot_013_convert_20120317195504.png

なんとなく違うラグの上で待ってみるw
んな訳ないやんw と口では言いながら一応な!



ワクワクo(・_・o)o(・_・)o(o・_・)oワクワク

そわ(・_・*)(*・_・)そわ



この30分がとっても長く感じます^^
でも楽しみw


でもって生まれてきたのがこの子・・・

Snapshot_020-2_convert_20120317200309.png

はぃ! 撃沈 。・°°・(*>_<*)・°°・。
お兄ちゃんと全く同じ模様じゃないwww
でも今度は女の子❤

目の色は深めの緑。
しっぽの形も、耳の形もどっちとも違う形でした・・・
誰に似たんだ? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



子猫が生まれて赤ちゃんがえりをしたのは
お兄ちゃんではなく・・・
パパのトシ君

Snapshot_021_convert_20120317201111.png

いつもはあんまり寄って来ない子なんですが
やたらスリスリ

「奥さんが相手してくれないよぉ (T^T) 」

って感じなのかしら・・・w


猫って・・・

リアの猫ちゃんも狭い所が好きだけど
そぉゆ~所までちゃんと出来てるww



トシ君のお気に入りの場所は

Snapshot_014_convert_20120315225902.png

ソファーの後ろw
シェルフによくひっついてます。


みかんのお気に入りの場所は

Snapshot_025_convert_20120315230029.png

ドアと壁の間ww
そんな所に挟まってなくてもいいのにwww
みかんはドアが閉まっていてもよく脱走してます。



たいち君はまだお気に入りの場所がないみたい・・・
うろちょろうろちょろしてます。
子猫だからかなぁw

cap.png

お帽子かぶせてみました。
タイチーマークがちょっとは隠れて
間抜けさが半減したかな??

生まれたぁ (@^∇^@)

今日INをしてみると・・・なんと!

みかんとトシ君の子供が生まれてましたぁ (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
あたしがこんなにテンション上がってるのに・・・

Snapshot_012_convert_20120308223131.png

爆睡の2匹w

やっぱ開けるのは2匹が起きてからだよねぇ!
と思って待っていたけど、待ちきれなくて起してしまいました^^

でもunpackしてから30分もかかるんですねぇ・・・
無理やり起してゴメン (T^T)


なんだか何も手に付かず只ひたすら

ワクワクo(・_・o)o(・_・)o(o・_・)oワクワク

そわ(・_・*)(*・_・)そわ

待ってましたwww



生まれてきた子猫は目はパパそっくりだけど、
みかんの要素は・・・足先が白い事ぐらい?

Snapshot_013_convert_20120308223756.png

って言うかぁ・・・

敷物に似ちゃったね (T∇T)



顔の模様の入り方が、一般的に『太極図』と呼ばれる
このマーク(タイチーマークともよばれている)に似てるので
名前は『タイチ』君に決めました。

saya2.jpg       Snapshot_019_convert_20120308225027_convert_20120308225744.png

陰と陽、光と影という相対する2つの物事が交じり合って一つのものをなす、
という、中国哲学上で万物の生ずる根元とされるマークだそぉです。。。

深いわぁw

狙ってるでしょ?www

Snapshot_020_convert_20120306200543.png

食べちゃダメよw
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
