

豹柄ジャージいただき❤

DJイベントの会場でひょう柄のジャージプレゼントしてますと
通知を頂き行ってきました。

踊りに行くの久しぶりだったけど
楽しかったぁ (@^∇^@)

ちょっと重くて途中で落ちちゃったけど・・・ (T^T)

Snapshot_013_convert_20120430150238.png



頂いてきたジャージはこちらw

Snapshot_021_convert_20120430150333.png

かわいぃ❤
シューズも付いてますw

ひまわり

一昨日は久々に 猫カフェ かわいいほいくえん さんにお邪魔してきました。
なかなか営業時間にIN出来ず、

忘れられちゃったかな;;  って思いつつもww

一昨日はお初の先生が2人もいらっしゃいました。
新人のとも先生と、オープニングからいらっしゃるそぉだけど
なぜかタイミングが合わずお初になってしまったかよ先生 (@^∇^@)


どぉゆ~訳か、ひと足早いひまわりパーティーになって皆で記念撮影w
猫たちもびっくりして見ていました。

Snapshot_023_convert_20120425232437.png

ぷちはんと❤

ねこかんさんとみうみんさんのぷちハントに行ってきました。

Snapshot_013_convert_20120422224622.png



みうみんさんの方はさくらの花を探します。


中身は・・・

Snapshot_020-1.png

さくらのミニ着物。


Snapshot_021-2.png

髪飾り。


Snapshot_022_convert_20120422225442.png

ポーズがいっぱい入った桜のオブジェクト。
桜のパーティクルも出てかわいぃ❤


Snapshot_023_convert_20120422230039.png

さくらの傘。


Snapshot_024.png

さくらのサンダル。
さくらずくしでした。



ねこかんさんの方はコインを探します。

中身は・・・

Snapshot_032_convert_20120422230703.png

コンパスの付いてるチョーカー、アイパッチ、フックと骨の手、帽子。
そして・・・


Snapshot_035_convert_20120422230734.png

コート。
海賊セットです (@^∇^@)

ねこかんさん、みうみんさんありがとぉございましたぁ ヾ(@^▽^@)ノ

アップデート

KittyCats!さんでアップデートがありました。
初めての事なので何?何?状態で
早速のりひとさんにIM!
いつもお世話になっております><

Snapshot_019_convert_20120422012550.png

こ~んな風に前向きに抱っこ出来るようになりましたぁ  (@^∇^@)



他にも変わった所があるんでしょぉが・・・
なんせKittyCats!さんのHP(http://kittycats.biz/blog/)が英語なので。。。
まぁ追々でいっかw
となってしまうのです (T∇T)

さくら♪

最近遅めの遅番が多くIN時間が遅いし、時間も短め (T^T)

Snapshot_012_convert_20120411001116.png

なのに皆は爆睡 ><

もぉ遊んでよぉ 。・°°・(*>_<*)・°°・。

なんか最近寝顔しか見てないかもw

まぁそれはそれで癒されるのですが❤


皆が寝てるので昨日はスカイに桜を植えてきました。

しかも!5本も!!

Snapshot_019_convert_20120411001856.png


マンションの時は無理だったからなぁ。

プチ贅沢です!

深夜設定にしたらめっちゃ綺麗でしたぁ (@^∇^@)

リアルでは花粉症だし、酔っ払い嫌いだし、花見なんて行かないのにw

Snapshot_014_convert_20120411001605.png




プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
