

椅子!

おもしろい椅子みっけw

Snapshot_035_convert_20120530221552.png

ちょっと怖いけどww

お風呂❤

のりひとさんのブログ(http://norihito.slmame.com/e1203939.html)を見て



かわいぃぃぃぃ!

もぉこれは絶対に買わねば!!




と思っていたにゃんこ用お風呂を買ってきました。

さっそく興味津津で近寄ってきたメロンをつかまえてジャブジャブしちゃいましたw

s05272012.png






TITMH


NSA4ハントもだいたい終わり、

TITMハントにも手を出してしまいました。

TITM+000_convert_20120519233656.png

ポスターの左上に付いているピンクの★を探します。。。

期間は今月いっぱいで150店も参加しているハントなので

がんばらないと回りきれない~~  (T^T)



まだちょっとしか探せてないけど、

お気に入りを記録!

#001 Homes with a Heart さん

TITM+001-1_convert_20120520004326.png

お庭のかどっちょに置く噴水です。


TITM+001-2_convert_20120520004412.png

TITM+001-3_convert_20120520004442.png

アニメーションもいっぱい入ってます。



#024 (In)Discretions さん

TITM+024-1_convert_20120520005013.png

藤がとっても綺麗な隠れ家w

TITM+024-3_convert_20120520005144.png

TITM+024-2_convert_20120520005104.png

こちらもアニメーションがいっぱい入っています❤


残り10日位しかないけど・・・がんばるぞ p(*・o・*)q

なんだか偉そうw

今日KittyCatS!さんの本店にエサをかいに行ったら、
なんだかとってもえらそうなにゃんこを見つけたよ。


Snapshot_021_convert_20120505214646.png

長靴もはかせたい感じw

こっちのにゃんこはめっちゃおとこまえでした。


Snapshot_022_convert_20120505215145.png

男の子か女の子かたしかめなかったけど・・・w
もっといろんなにゃんこを飼いたくなっちゃった(T^T)


Snapshot_032_convert_20120505220705.png

もちろんうちの子たちもかわいぃですけどw

NSA4ハント

ひさしぶりにハント行ってきました。
はぃ!こちら!!
NSA4ハントですw
スタート地点はこちらw  http://slurl.com/secondlife/FUTURA/87/157/2803


NSA4_convert_20120505124413.png

まだまだ途中やけど・・・
取りあえずお宝を記録!

№04 Rag Dollzさんのドレス
NSA4-04Rag+Dollz_convert_20120505124742.png

背中にはドールキーがついていて❤のパーティクルが出て来ますw
めっちゃかわゆ (@^∇^@)



№06 LIKKA HOUSEさんのドレス
NSA4-06LIKKA HOUSE

デイジーがい~~っぱい付いてます。



№08 Tamelessさんのお髪 
№09 Squeek!さんのドレス
NSA4-0809Squeek!_convert_20120505124902.png
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
