

弓道

弓道大会を見にいきましたぁ。

Snapshot_024_convert_20120624003533.png


あたしもリアで1年半ぐらい弓道をやっていた事があり
SLで弓道って・・・どんな感じなのかなぁ?
ってめちゃめちゃ興味がありました。
意外とリアルっぽい動きでびっくりしました。
とても格好よかったです^^

人が多くて想定どうり (T^T)
途中で落ちちゃったんですが、
応援記念の着物まで頂いてきちゃいました。
ありがとぉございました。

Snapshot_025_convert_20120624004241.png

お引っ越し!?

区画整理の為・・・なのかなぁ?
良くわかんないですがw
オーナーさんに言われ同じSIM内なんですがお引っ越しをしました。

Snapshot_022_convert_20120624002912.png

今度は西向きなので夕日がめちゃめちゃ綺麗です (゜ーÅ)

こわっ!

昔のハント品の整理をしていました。

なんせ探すのが忙しくて開けない物がいっぱい (T^T)

いつ頃のハントかも忘れてしまいましたが、

面白いソファーがでてきましたw



Snapshot_019_convert_20120618003726.png

骸骨座ってますけど~~  (*ノ_<*)エーン

血痕もすごいですけど~~ 。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん



そんでもって座ってみると・・・

Snapshot_020_convert_20120618003822.png

こんな感じです・・・

骸骨といちゃついてしまいます (T^T)

足の骨折れそぉやねwww

ミニハント❤

BCCさんとAmbrosiaさんのミニハントに行ってきました。



BCCさんは1周年の記念のハントです。 オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

Snapshot_025.png


上SSの右上に付いている天使の羽みたいなのを探します。
13個隠されているんですが、結構ちいさくてなかなか見つかりませんでした (T^T)



お宝はこちら・・・

Snapshot_023_convert_20120614004835.png

スキンが4種類に、瞳が4種類。
そしてめっちゃかわいぃマリンセットです。



Ambrosiaさんは4周年記念のハントです。 オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

mini+hunt_convert_20120614005431.png

こちらはピンクのキャンディーを探すハントでした。
全部で8個あります。

お宝は、上のSSにも載ってますが・・・
チョーカー、ヘアバンド
ドレスもトップスが2種類に、スカートが3種類あるので
色々な組み合わせて着られそぉ  (@^∇^@)
お家まで頂けますw

Snapshot_019_convert_20120614013822.png


BCCさん、Ambrosiaさん、ありがとぉございましたぁ  O(≧∇≦)O!!
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
