

開けました (@^∇^@)

『猫カフェ かわいいほいくえん』さんの遠足!

行ってきました。。。

すっごくリアルな感じのキャンプ場でした。

だがしか~し やっぱり重くてちょっとしか

ご一緒出来ませんでしたぁ 。・°°・(*>_<*)・°°・。

まぁ 予想はしていましたが><

めっちゃ楽しみにしてたのに~

Snapshot_041_convert_20120731011357.png

                                 のぞみ、ぴーちゃん相手にいじけるの図





そして、先日『猫カフェ かわいいほいくえん』さんで頂いた

にゃんこ開けましたぁ。

Snapshot_025_convert_20120731005930.png


と~ってもべっぴんさんな・・・

男の子でした。。。

女の子じゃなくてちょっと残念だったけど

かわい~から (・∀・)オッケー!



Snapshot_032_convert_20120731010344.png

瞳の色が本当に綺麗 ☆彡


 
Snapshot_037_convert_20120731010926.png

そして今しか撮れない肩乗り姿も!

しかもタイミング良く招き猫ポーズやんw



唯一起きていたタイチ君とも久しぶりにSS。

こんなに大きくなりましたぁ (*´∀`*)

Snapshot_038_convert_20120731012236.png

もらって来たぁ❤

先日始めたTEARS OF DRAGON取りあえずクリアしてきましたぁ (@^∇^@)

クリアの景品がこちら・・・

クリア景品_convert_20120728233717



海賊船でしたぁ。

この船、説明書によると



この船は2つの操縦モードを持つ乗り物です(最大5名まで乗れます)。
海上を航行する「シップモード」と空中を飛行する「ホバーモード」があります。

また、旗と帆のデザインをユーザーのオリジナル画像にカスタマイズできます。
旗または帆の変更は本体付属の2種が用意されており、
テンプレートを元に作成していただくことで
オリジナル旗をUUIDを指定して貼り直すことも可能です。

《その他の機能》
波しぶきパーティクル付き
きしみ音サウンドの付き



と、なかなかすご~いw

大砲も撃てるそぉです Σ( ̄ロ ̄lll)



あと、コインをためて貰って来たお宝がこちら、

AZULさんのドレスと、
Snapshot_025_convert_20120728234004.png

+grasp+さんのバッグです
Snapshot_030_convert_20120728234048.png


お宝はまだまだい~~~っぱいあるので、

またコインをためて頂きに参上しま~す^^

関係者の皆様ありがとぉございましたぁ ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー



8月3日~8月5日にはタイムを競う

『SL24杯 タイムアタック』も開催されるようですが、

たぶん混み混みでおもおもなんだろぉな (T^T)



たのしみ~♪

日付が変わっちゃったので一昨日になっちゃいましたが、

猫カフェ かわいいほいくえんさんに遊びに行きました。

そんで今飼ってる猫4匹とも120歳を越えたので

新しい猫かいたいなぁってお話をして、

白もいいなぁ、ピンクもいいなぁって言ったら

ちぇり先生が「ピンクならうちにいっぱいいるから持ってっていいよ」

と言ってくださり、お言葉に甘えて1箱いただいちゃいました。

ありがとぉございますw 大事に育てますぅ (人-)謝謝(-人)謝謝

ピンクの毛皮に薄い紫の瞳の子です❤

120歳を超えた子たちにお薬飲ませてから開けるつもりなので

もぉちょっとしてから開けよぉと思うのですが・・・

今から男の子かなぁ 女の子かなぁ って楽しみです♪

ピンクだし、できれば女の子がいいなぁ❤



あと~、猫カフェさんで夏の遠足のお話が出てるそぉですw

春の遠足の時は残念ながら遅番で参加出来なかったので

今度こそ行きたいなぁw

こっちも楽しみ~♪ 

TEARS OF DRAGON 行ってみた o(*^▽^*)o

SLの世界でRPGができる TEARS OF DRAGON に行ってみました。

YumixLandさんの4周年のイベントみたいです❤ オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

Snapshot_022-1_convert_20120721213742.png

重いとすぐに落ちちゃうので、深夜にコソコソっと行ってきましたw

こぉゆ~時はお仕事が遅番ってラッキーって思いますw



オープニングは映画みたいで、

感動でしたw



ドラゴンを育てながら冒険していくんですが、

こんなに可愛子が・・・

bou拡大1


だんだんと

進化していくうちに

こんな・・・

こんな・・・

無題

飲んだくれオヤジみたいになってしまった時は

ショックでしたwww



冒険中に集めたコインで色々な景品が貰えます。

こちらの公式(かな?)に詳しいことが載ってます。



予告編



ファントムやってみたw

メイプルのお話・・・

今更ですが・・・ファントムやってみましたぁ  ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
いつ実装されたのかもよく判っていませんがw

アラン、エヴァン、メルセデス、に続く4人目の英雄です。
怪盗だそぉでなかなかキザっちぃ登場でした。
オープニングのアニメは2頭身のくせになかなか格好よかったです♥

Maple120714_212702.jpg


まだちょっとやっただけなのでよく判らないですが、
他の人のスキルを盗むスキルとかあるみたいでおもしろそぉ (*´∀`*)
SLの方の今やってるハント周り終わったらちょっと育ててみちゃお~かなぁ \(*⌒0⌒)♪
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
