

Halloween GG&LB

NoalさんのGGとLBを貰って来ましたぁ。

Noal.png

めっちゃかわいぃ

GGの方にはドレスとソックスが入っていて、

LBの方にはarm warmerとカチューシャが入っています。

メッシュでXSからXLまで5サイズ入りです。

かわいぃ服をありがとぉございましたぁ (@^∇^@)

テスト、テスト♪

てつやさんが3人用のダンスを組んだので、

そのテストにお付き合いしてきましたぁw

接客を終えたひぃちゃんも駆け付けて3人で

dance、dance♪

楽しかったぁ (@^∇^@)

Snapshot_045_convert_20121013154811.png



Snapshot_046_convert_20121013154846.png



Snapshot_048_convert_20121013154918.png



Halloween show ♪

KWDのハロウィンショーがありました。

おつかれさまでしたぁ (@^∇^@)

次こそは出たいなぁ ^^

出られてもクラッシュしそぉやけど・・・ (T^T)

KWD!

お友達のてつやさんの紹介でアイドルグループ

KWDに入っているのですが。。。

http://www.facebook.com/Kawaiidolls.co.jp

昨日は制服を揃えていただいて

ひぃちゃんとVikaちゃんと一緒にSS撮影会をしましたぁ (@^∇^@)


Snapshot_036_convert_20121006125123.png


Snapshot_043_convert_20121006124812.png





その後ハロウィンのショーをやるSIMに連れて行ってもらいました。

めちゃ重だけど、めちゃめちゃいい雰囲気でした。

ショーは日本時間だと平日の朝って事で・・・

残念ながら参加できないんですが 。・°°・(*>_<*)・°°・。

皆さん楽しんできてねぇ^^


こちらはお部屋の中。。。SSだと暗くてよくわからんなぁw

Snapshot_045_convert_20121006125035.png


部屋の隅には殺人ピエロ(勝手に命名)が! (T^T)

Snapshot_044_convert_20121006125145.png

Ambrosiaさんのミニハント

Ambrosiaさんのハロウィンミニハントがはじまりましたぁ

かぼちゃを5個さがすと

こ~~んなにかわいぃ服がそろっちゃいます。

Snapshot_012_convert_20121001160552.png


お店の中はかぼちゃだらけww

その中から当たりのかぼちゃを探すのは

めっちゃたいへんでした (T^T)


Snapshot_019_convert_20121001162239.png


Ambrosiaさんいつもかわいぃ服をありがとぉございます <(。_。)>

プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
