

ギフト❤

遅番続きで、しばらくIN出来なくて・・・

あたしのHunt計画が丸潰れ><



でも、久しぶりにINしたらこんな素敵なギフトが届いていました❤

Snapshot_002_20121228220749.png

G Field 様、ありがとぉございます (@^∇^@)





Christmas Hunt Hunt Hunt・・・・・・

ChristmasはHuntの嵐><

折角ちょこちょこっと荷物整理をしたのに

あっと言う間に荷物があふれちゃう><

でもやめられないんだなぁ・・・

Snapshot_002.png


Snapshot_004-1.jpg

取りあえずこの4つのHunt回りたいけど

なかなか時間が・・・><

特に一番最初に終わるCandy Cane4 Huntは

参加店が178店もあるので(パスのお店も結構ありそぉだけどw)

相当がんばらねば・・・


憧れの~

憧れのデビチェアを思いがけずゲット O(≧∇≦)Oイエイ!!

Maple121207_230316.jpg


今やっているイベント

「プルレンジャー体験入隊に挑戦!」

の記念品から出ましたw

正式入隊でもらえるプルレンジャーアバはがんがん捨ててますが・・・w

Maple121208_000745.jpg


イベントは20日まで!

素敵な街発見! しか~し(T^T)

と~っても素敵な街を発見!

s_12062012-2.png



街中を探検したかったんだけど・・・
重くて落ち落ち><

ここのSIMが重いのか・・・
今日は調子が悪いのか・・・・

フレさんたちも結構落ちてるっぽかったから後者かもw

又違う日にいってみよぉっとw

雌豹!@@

ハントでと~ってもかわいぃスキンを貰って来たので

今日はいつもと違う雰囲気でw

s_Snapshot_002 (1)

s_Snapshot_004.png


髪型もリアではぜ~~ったいできません><

ってのを付けてみましたぁ ^^

s_Snapshot_003_20121203220326.png



ハントはこちらのハント

黄色いりぼんを探します。

s_Snapshot_005.png

お店はこちら

http://slurl.com/secondlife/Bartholber/163/101/1513
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
