

口に出せない 殺したいほど
死にたいほど 愛している

あなたの愛するわたしを
あなたの前で壊したい・・・

       (谷山浩子さん 仇より)







谷山さんの曲は

かわいぃ曲やぶっとんだ曲

ちょっと怖い曲やめちゃめちゃ怖い曲

と。。。。幅が広いのですがw

この曲は切ないなぁ。。。

でも。。。大好きな曲の1つなのです。。。



dollle*さんのHUNT

dollle*さんでやってるグループ限定のミニハントに行ってきました。

場所はコチラ http://slurl.com/secondlife/Niramyth/226/35/799

s_Snapshot_003_20130116235422.png


上SSの右下に付いているお店のロゴマークを探します。

写真の6色色違いのドレスが頂けます。

買ってもいないのに大人買い気分w

Snapshot_011.png

Snapshot_006_20130116235418.png



2階にはLBもw

s_Snapshot_004_20130116235421.png

これって・・・

荷物整理をしていたら、

いつどこで頂いたのか・・・

多分かなり前にハントで頂いた服だと思うけどw

これっていつ着ればえぇねん!!

って服が出て来ましたw

コチラw

Snapshot_012_20130114005116.png

求む、仮装大会?

サド?マゾ??診断!!!

ある方のブログで見かけた

「サドマゾ診断」http://sade-maso.com/

やってみましたwww



性別と名前(表示用)を入れて簡単な質問に答えていくだけで

ズバリ!診断してくれますw

あたしの結果は・・・優秀なS だそぉです・・・

優秀なSって何ぞ??? って感じですがwww


マゾ度とサド度と変態度が%で出ますw

あと。。。

性格、仕事、恋愛について書かれてるんですが、

結構当たってる気がするwww

是非やってみてくらさぃ o(*^▽^*)o

相性も判るそぉなのでカップルでどぉぞ!




"knife" 行ってきました。

現在公開中の電子絵本"knife"を見に行ってきましたぁ。

詳しくはコチラ http://mayucitron.slmame.com/e1297489.html

場所はコチラ http://maps.secondlife.com/secondlife/Ubik/88/120/501

積み上げられた本がテレポーターになっているので、

タッチ→knife でスタート地点の Welcome Board の前に飛びます。

Welcome BoardをタッチしてHUDを頂き装着してGO!


s_Snapshot_004_20130105001939.png


絵本の世界に迷い込んだ様・・・

お話の展開にあわせて流れる音楽は Chouchouさんが担当しているそうです。

あたしはSLをはじめて間もなくの頃から Chouchouさんの大ファンなのでもとっても感動でした❤

切ない物語と、儚げなお声がぴったり (*’-’*)

内容には触れない方がいいかなと思うのでこの辺で

電子絵本"knife"は1/27まで!

最後にお土産のパンフももらえちゃうよ (@^∇^@)


前作"book"









プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
