

ラキボ祭り♪

トップちゃんのブログを拝見して http://littlemermaid2.slmame.com/e1337270.html
うみうさぎさんのラキボいただいてきましたぁ (@^∇^@)

約50もあるからちょっと重いけど

素敵な服がい~~っぱい♪

s_Snapshot_007_20130422231632.png

嬉しい悲鳴とクラッシュの悲鳴で大変でしたw

s_Snapshot_006_20130422231629.png

お店の奥の方に点々とあるのでチェックするのも大変でしたが、

あたしの行った時は割と高確率で?が出てくれていたので

短時間で結構ゲットできましたぁ O(≧∇≦)Oイエイ!!




Snapshot_001_20130422231632.png

Snapshot_002_20130422231634.png

Snapshot_006_20130422231635.png

うみうさぎさん素敵な服をありがとぉございましたぁ ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー


Firestorm入れてみた (*´∀`*)

今更ですがFirestorm入れてみました。

最初は公式から始めて、重くてクラッシュしまくった時に

Phoenixだと若干軽いかも・・・と言われて

Phoenixを使っていたのですが、こんだけメッシュが増えてくると

アルファレイヤーの重ねづけが出来ないのはきびしぃ (T^T)

そこで思い切ってFirestormに手を出してみたのですが、

同じ風景でもビュワーによってこんなに見え方が違うんだぁ・・・

とびっくりでした。

グラフィックを同じ中にして昼の設定でSSを撮って比べてみました。


Phoenix

s_ネ豕モ。。・ユ・ァ・ヒ・テ・ッ・ケ


Firestorm

s_0001.png


てか、桜もそろそろ片付けなきゃだなぁ・・・。


JJさんのLB

JJさんのLBでかわいぃうさぎの着ぐるみ?いただいてきましたぁ (@^∇^@)

テレポしたら偶然トップちゃんもいらっしゃって、グレーとピンクをいただいちゃいました。
Snapshot_002_20130411021548.png


Snapshot_003.png

(。T_T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

茶色とうさびっちの緑バージョンはなんとか自力でゲット!

Snapshot_004.png


Snapshot_001_20130411021550.png

うさびっちの赤バージョンだけゲットできませんでした (T^T)

フード物はかわいくて大好きなんだけどお髪がはみ出てしまうのでなかなかむずかしぃ・・・ (●`ε´●)

綺麗に編集できないからちょうどいい前髪だけを付けて誤魔化してみたけど

やべぇ頭皮が見えてるやん (/-\*)ハジュカチ・・
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
