

足る事を知る!?

好きな言葉・・・

「家は洩らぬほど、食事は飢えぬほどにて足ることなり。」

家は雨漏りさえしなければいい。
食事は飢えない程度にあればいい。

千利休の言葉です。



もともとあんまり欲のある方ではないみたいで、

この言葉をはじめて聞いた時から成程なぁと思っていました。

家も大きさや豪華さはあんま興味ないし。。。

上を見てもキリがないしね、掃除も大変だしw

でも!

冷暖房は完備で!!

images.jpg

ティーカップ♪

アプデがひと段落したので、

新しいにゃんこを誕生させた。

Snapshot_009_20130828005445061.jpg

垂れ耳がかわい~❤ 男の子のショーンと




Snapshot_008.jpg

女の子のメアリー

目がめっちゃ綺麗 (*'‐'*)♪



この子たちはうちでは初のティーカップ❤

大人になってもあんまり大きくならない種類なのです。

Snapshot_002.jpg

でも同じティーカップなのにメアリーのが大きめ ><

今からかかぁ天下の予感ですw

ショーンがんばれw



記念の肩載せSSも撮りましたぁ (@^∇^@)

Snapshot_005_20130828011750b7a.jpg

世界征服はじめました~♪

Snapshot_013_convert_20120105003127.png


昔こんなSSをのっけた事もあったけどw



こんかいの世界征服はコチラ  鷹の爪 「あなたが世界征服+」

takanotsume2_01.jpg



今ギルドバトルをやっていて、

1日の獲得ポイントで勝敗が決まるんですが

その締め切り時間が 00:59!

もぉ毎日寝不足ですw

納涼!LB盆踊り大会 

リトルキャットジャパンSIMにある猫磨神社の

「納涼!LB盆踊り大会」に行ってきました。

http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/205/88/23

s_Snapshot_001_20130814235627915.png


いつもの事ですが、ハードクラッシャーな為

真夜中のすいている時にコソコソっと行ったので

こんな寂しい感じですが、普通の時間に行った時は

めっちゃ賑わっていました ヾ(@^▽^@)ノ



LB盆踊り大会と言うだけあって

周り中LBがい~~~~っぱい (@^∇^@)わぁーい

s_Snapshot_002_2013081423562378a.png

s_Snapshot_003_201308142356246de.png



でもここのLBは盆踊りに参加していないと権利がない!

とゆ~おもしろシステムなので、盆踊りしながら(ヤグラの周りをぐるぐる回りながら)

お目当てのLBを待つのは大変そうw

カメラを固定しておいても本体?が遠くにいる時はやっぱダメなのかなぁ。。。

只今我が家は・・・

只今我が家は猫屋敷と化しておりますw

s_Snapshot_001 (3)


つい最近まで4匹出していたんですが、

忙しいのと、皆Perma-petを使用済みなのとで

ついつい放置気味になっていたせいなのか、

アップデートの皺寄せなのか、よくわからないのですが。。。

(って言ってもアップデーターまだ来てないのに・・・(●`ε´●))

4匹ともフリーズしてしまいました 。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん

いったんインベに入れてRezし直せば直るんじゃね?

って思ってやってみたら、2匹はやっぱりフリーズしたまま。。。

2匹は最悪な事に消えてしまいました ヽ(TдT)ノ

チケットを切って次の日には4匹とも無事アップデート済みで送って貰えたんですが、

不安なので出してなかった子達も動作確認w

他の子達のアップデーターはいつになったら来る事やら。。。

s_Snapshot_001 (3)

久しぶりの みかん と メロン。
プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
