

気持ちい~ぃ?

先週ぐらいに蔵屋さんの桜を買ってスカイに植えました。

s_Snapshot_010.png

その時に 「あ~ポカポカで気持ちよさそぉ。ニャンコ達もここで遊ばせてあげたい!!」

って思ってスカイの模様替え大作戦開始!

今までず~~っと地上の方でお部屋の中で飼ってたからなぁ。時々脱走してたけどw

小川も撤去!ぜったいニャンコ達落ちるから (T^T)

和風の物もぜ~んぶ撤去!

++HY's++さんの1周年のギフトを頂いた時に、今度はこんな感じで作ってみたいなぁ・・・

と思っていたので、販売期間終わってるのに無理を言って編集可のやつを売っていただきましたぁ❤

お庭の塀を取りたかったのと、ニャンコは段差があると通れないからどぉしても

編集は不可欠なのです。リア猫はめっちゃ高い所にもヒョイって登れるのにw


s_Snapshot_003_20130302215925.png

お日様のしたで気持ちよさそぉなElef



s_Snapshot_004_20130302215926.png


s_Snapshot_006.png

鳥を狙う女性陣w ユキ&ヒメ



s_Snapshot_001_20130302215926.png

なぜか部屋の隅っこやベットの影にかくれてしまうリキ (T^T)



コメント

No title

陽気の中のねこっていやされるなぁ^^

No title

りよんc

めっちゃおひさぁ ヾ(@^▽^@)ノ
りよんcはまだ急がしぃの?
たまには息抜きも必要よw
と息抜きばっかのあたしが言ってみるw

メイポは年末から年始にかけて新職が3つもふえたりしてちょろちょろっとやってみたけどレベル上がるのめっちゃ早いよぉ。やってみた?でもやっぱり時間かけて上げた子の方が愛着がわくねぇ。

Secre

プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
