

素敵なベット❤

++HY's++さんのラキボ・・・http://hitsu.slmame.com/e1325385.html

10日までとの事なので5種類コンプしちゃうぞ!

って勢いで時間があるとちょいちょい覗きにいってるんですが、

昨日はそこで素敵な出会いがありました。

ひだまりはうすと言うカフェをやっている

かりんさん、のりのりさんご夫妻w

ひだまりはうすって名前はすりんくで良く見てて

ほんわかした感じがとても気にはなっていたんだけど、

なんせ知らないお店に行くのはかなり勇気がいる!

いっぱい人がいると会話がわけわからなくなる><

そして重くて落ちる・・・

不安要素がいっぱいで行った事はなかったのですw

旦那さんののりのりさんが物作りをしていて

お店にフリーの物も置いてるよとお店のブログを教えてくれました。

http://hidamarihouse.slmame.com/

そこで惚れこんだのがこちら!!

s_Snapshot_003_20130305215733.png

こんなに素敵なベットが1プリム!

かりんさんが案内してくださってさっそく頂いてきましたぁ。

 (。T_T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

これもかわいぃってついでに頂いてきたにょろにょろクンなのですが・・・

s_Snapshot_001_20130305215734.png


箱のSSでは判らなかったのですがこんなにデカかった~~~~

s_Snapshot_00220(2).png

かりんさん、のりのりさんありがとぉございました <(。_。)>

今度はカフェの方にも遊びにいきますぅw

コメント

Secre

プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
