

座右の銘

リアのお話なのですが・・・・

今お世話になっている会社は自己啓発とか

人材育成とかに力を入れている会社さんで。。。

面倒くさい事に

「座右の銘を掲示するから考えといて」

とか言いだしたのです。。。。

ん~~~~~~。

適当なのでいいんだろうけど

他の部署の人も通るような所に貼り出されちゃう訳で・・・・

「見てみてあの人のばかっぽいw」

とか言われてもいやだなぁと考えれば考えるほど

ドツボにはまってしまうわけですw

そんな時に見つけたのが

こちら☞座右の銘メーカー

名前を入れると適当な座右の銘が出て来ます。

入れるのが名前だけなのでもちろん!適当ですw

な・の・に!

これがびっくりするほどその人らしいのが出てくるんですw

会社の人でやってみたら

「考えることをやめたら本当の明日は来ない」

「悩んで悩んで悩み抜いてこそ道は切り開く」

とか本当にあ~~そんな感じだよねぇってのばっかりw

ちなみにあたしのは・・・

座右の銘

何でばれてんのさ!(○`ε´○)


さらにちなみに・・・   

のぞみでやってみたらw

A4ΤBEA4DF

そぉゆ~キャラでいかなきゃなのね・・・



コメント

No title

わたしは
「言葉を選ぶよりまず話しかけてみる」
でした。

シャイな私にはまことに適切な座右の銘・・・。

って、ネットでまで説教されたないわwww

えー、SLですがパス変更してまで入ったけど、
何していいかわからず、
どこに行けばいいかわからず、
どう楽しめばいいのかもわからず、
数十分操作方法を模索したのちに
落ちました。

楽しみ方教えてください(´・ω・`)

No title

Yuh Woodsideはりよんです;

No title

もぉw

わかってて言ったにきまってるやんwww
Secre

プロフィール

nozomi1582

Author:nozomi1582
SL世界を気の向くままに旅しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
